SSブログ

再び目指そう、アウラニ [DVC]

 9月の惨劇ののち、遠のいたと思われたアウラニ。
 されどアウラニはわれらの我が家の「Home」なのであります。
 おいおいっ、Homeに行かずしてどうするっ!!
 040.jpg

 台風に負けたままでたまるかということで、再び始動!!
 
目指そう、アウラニ!

 写真は先日ハワイから戻った妹が飛行機で撮ってきてくれたものです。
 おお~っ!!アウラニ!!さすがわが妹!!

 とはいえ、年間有給を2日しか使えない我が家にとって
 4泊というのはまた夢の夢。そこで・・・

 5月3日~のGW後半にアウラニ突入を決定!!

 5月3日 CIにて成田よりホノルル入り
       レンタカーにてアウラニへ
       荷物を置いたら、ワイケレかな。(近い!)

 5月4日 7時 AMAʻAMA朝食
       
レンタカーでホノルルあたりへ

 5月5日 7時 Makahiki でキャラブレ(祝)
       ホテルとかで遊ぼうかなと。

 5月6日 朝一のCIで成田へ

 というわけで・・・かなり強行ではあるものの、まずはHomeへ!の計画中です。

 ホームは11か月前からの予約のため
 ちょうど11か月前に予約(もう忘れちゃいそうなくらい前)、
 食事の予約は180日前に予約!ということで準備は完璧 v(^o^)v

  さて。ほんとに今度は行けるだろうか?
 目指せ、アウラニ!

タグ:DVC


2012-02-12 21:56  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

koumam

おお~~ついにHOMEに行かれるのですね!
きゃ~~レポが今から楽しみ(^^)
ちょうどハワイ線の航空料金などを昨日調べて
いたので、ワイケレの文字見て、思わず叫んじゃいました☆
by koumam (2012-02-13 07:37) 

シマリス

もうGWなんですよね~
今から楽しみですね!  
by シマリス (2012-02-13 22:14) 

にわちゃん

いよいよリベンジですね。
キャラブレも参戦できるのですね。
アロハ~なチデやチデやチデのお写真をぜひ(笑)。
あっ、スターも(爆)。
by にわちゃん (2012-02-14 00:45) 

abx

海外は年末年始か盆しかしけない・・・。
いや、当分無理だし(爆)
レポ楽しみに待ってますよ。

by abx (2012-02-14 07:20) 

sachi

GWの計画もバッチリですね。
アラウニ、楽しんできてくださいっ
by sachi (2012-02-18 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。