SSブログ

WDWレポ19:Mickey's Not So Scary Halloween Partyへ [WDW]

 WDWレポ続けます。(あたりまえだっての)

 968.jpg

 WDWのお城はきれいだなーって毎度思います
 クリスマスシーズンのライトアップが世界一だと思うのは私だけ?

 974.jpg

 入口で買っておいたパスで入るとこれを付けてくれます。
 ほんとは、MKにずっと行こうかと思ったのだけど、一度準備に帰ったので
 ハロウィンのチケットで入りました。

 975.jpg

 いただいたガイドとおやつ入れ。
 オトナでもおやついただけるのうれしいです。
 帰りはこの袋いっぱい♪ホント最高のハロウィンです。

 976.jpg

 さて見るべきものはこれら。
 パレードは2度ありまして、花火が1回。
 この2つだけは絶対見逃せないし、ミッキーとグリもしたい!

 967.jpg

 てなわけで、お城前にいきなり陣取り(笑)

 969.jpg

 ついでにオブジェを撮影。

 970.jpg

 ミニーちゃん。

 971.jpg

 私的にはドナルドがお気に入りです。

 966.jpg

 そういえばこんなポップコーンバケツ?も売ってました。

 973.jpg

 あまりに暇なのでこんな遊びをしてみたり・・・
 (あ、ワタシ何着てるかばれた?ww)

 そうこうしているうちに
 Villain’s Mix & Migleが開始。
 ヴィランズたちのショーです。(2度ありました)
 東京のハロウィン2008のパレード曲や、パリのハロウィン曲が
 流れ、わたしぁ大喜びです。
 ←なんといってもパリのハロウィンの曲が大好きなんです!!
 その後ヴィランズたちとグリもありました。

 977.jpg

 ただ暗いのでうまく撮れないんですけど・・・

 979.jpg

 そこそこまともに撮れた分だけのせてみますが・・・

 980.jpg

 ブレブレでゴメンナサイ。

 981.jpg

 なぜかハートの女王が一番撮れた(笑)

 なかなかかっこいいショーでした。

 982.jpg

 風船も見えづらいけど光ってるんです。
 さっすがです。

 さて次回はお待ちかねた(私が)ハロウィンのパレードです。
 首なし騎士は撮れるだろうか・・・・


2012-01-29 09:00  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

シマリス

素敵なハロウィーンですね!
おやつ入れが貰えるのがいいですね!  
by シマリス (2012-01-29 19:18) 

abx

ますます行きたくなる・・・

幽霊ミキのポップコーンバケツなの?
欲しいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by abx (2012-01-29 20:02) 

sachi

オブジェが可愛いです~(特にドナちゃん)
ポップコーンバケツも日本では売ってない形ですね。
by sachi (2012-01-30 00:32) 

にわちゃん

こわくないパーティー参加したいなー。
ヴィランズのショーがあるのは、アメリカならではですよね。
by にわちゃん (2012-01-30 01:44) 

fumipopo

WDWとHKDLレポが交互にきて
なんて贅沢なんだろう~
by fumipopo (2012-02-04 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。