SSブログ

HKDL2012レポ3:エンチャッテッドガーデンから [HKDL]

 そりゃもう香港レポは進みまくりです(笑)
 0027.jpg

 ほれほれ。こんな素敵なミッキーで(うふ)←私だけか。

 さて、ワタシ、ここの予約電話で取りました。
 電話番号がよくわかんなくてDVCに電話して聞いたんですけど(笑)
 相手も私も第二言語なもんでお互い聞き取りにくかったりでしたが
 何とか(笑)

 0024.jpg

 最初にきてくれたのはグーフィーでした。
 グーフィー、めっちゃクチャかっこいいポーズだぁ。

 0020.jpg

 私はどこへ来てもおんなじようなモノばっかり食べてます(笑)
 しかし旦那は、「パリよりたくさん種類があっていいね~」と喜んでいました
 そりゃそうだわな!!

 0032.jpg

 プルートもこの帽子がかわいい!!

 0035.jpg

 そしてこの日デイジーさんがいらっしゃいました。
 ミニーちゃんとかドナルドはいなかったんですね・・・
 まぁ私はミッキーに会えたのでいいのですが。
 ミッキーったら椅子に肘をぶつけたらしく、散々痛がった挙句
 周りのみんなに見た?見た?見てたでしょ?もーっ
 恥ずかしいでしょーとばかりに大騒ぎしてました(笑)
 いいね、自然のミッキー。
 私こういう「人間ポイ?」ミッキー好きです。

 話しに朝ごはんはすごく早い(キャラの周りね)と聞いてはいましたが
 そうは言えど、全然ゆっくり遊んでくれました。
 おなかもいっぱいになったし・・・

 0036.jpg

 さっさとパークに行きましょう♪

 0039.jpg

 これ!日本にもある!しかも種類多いっ!!
 リスズとかピンクのクマとかあるぞーーー!!

 0038.jpg

 ・・・というわけで今回はあっさりイン!!(爆)


2012-02-01 09:00  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

にわちゃん

ミニーやドナはいなかったのですね。
我が家の時もドナは出なかったです・・。
デイジーのエプロンかわいいです。
朝はあわただしくて嫌です・・。
by にわちゃん (2012-02-01 23:52) 

abx

ミキ、燕尾だし。
デジ、新妻風でいいかんじじゃない。
行きたい・・・
by abx (2012-02-02 06:02) 

koumam

おお~デイジー可愛い(^^)
帽子もピンククマまであるなんて~☆
この帽子欲しくて息子にグーさんの先日被せたら
あまりにも変でビックリ!
by koumam (2012-02-02 07:05) 

かずかず

デイジー様が殺人的にかわいいです。
エプロン、ミッキーもすりゃいいのにねぇ(笑)
しかーし、燕尾服ミッキさまも、さすがにキャラダイはないので、
いってみたいのでありました~けっこう貴重だとおもー
by かずかず (2012-02-05 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。