SSブログ

HKDL2012レポ2:市内へ+グッズとか [HKDL]

 ほらほら、順調極まりない
 香港ディズニーランドレポ2012!
 (いつまで続くんだ?)←自ら突っ込む。
 ハイティ食べたので市内に繰り出そう!

 0013.jpg

 ランドホテルからパークまでバスで行き、
 駅で切符を買って、市内へ。
 私、こっから電車初めてです!

 0011_1.jpg

 駅もカワイイ!!

 0014.jpg

 リゾートラインに似てますね。
 あ、でもこっちは5年、リゾートラインのほうが古いのに
 リゾートラインのほうがよっぽど手をかけられてるなーって
 思いました(正直)
 お国柄、ですかね。

 0015.jpg

 この電車の中で一番目を引いた写真。
 帰りに一枚撮ってしまいました。
 (行きは混んでいたんだもん)

 ・・・・で。
 乗換2度して市内へ・・・・
 ペニンシュラホテルでお土産買って・・・・
 DFSに入ってみて・・・
 ・・・・
 
(終了)orz

  旦那が市内に行きたいって言ったのに
 渋谷並みに混んでる街中で、人疲れし、
 さっさと戻るワレラ夫婦・・・
 というわけで市内の写真一枚もありません(爆)

 0016.jpg

 そうそう、チケットです。
 ばっちりTOY STORYモードです。
 ところで、今年の3末までにHKDLに行かれる方いますか?
  注意)DVC会員以外。今週の超ピークの旧正月以外。
 もしよければご連絡ください。

 0017.jpg

 ホテルのお土産ショップのウィンドウです

 0018.jpg

 ここはすっかり旧正月モード。
 この時期に行くのは3回目ですが
 3回ともグッズは先に売ってますね

 0019.jpg

 ばっちり龍!

 0260.jpg

 皆さん気になる旧正月グッズ。

 0261.jpg

 一番上の、ティッシュケースなんですがポケットティッシュしか
 入らないような・・・
 一番下のクマ皇帝の服は、1200円くらいでした。
 (でもペラペラ)
 下手したら人間服並みの皇帝の服は中国ではまだ庶民な金額でした(笑)

 0262.jpg

 結局私は・・・なーにも買わず。(珍)
 私自分の土産は、チャイナ服ミキミニのフィギュアだけです(笑)
 また買っちゃった、フィギュア。
 絶対フィギュア棚買ってやるっ!!

 


2012-01-27 09:00  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 6

abx

こういうのを見ると、行きたくなっちゃうなぁ
by abx (2012-01-27 21:49) 

ハジメ

初めまして。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
いきなりでなんですが、2月の末にHKDL行きます~
旧正月のグッズが少しでも残っていればいいのですが…
by ハジメ (2012-01-28 15:55) 

シマリス

電車内リゾートラインに似てますね。
やはり日本は掃除が行き届いていますか~
いつ見てもきれいですよね。 
by シマリス (2012-01-28 22:47) 

にわちゃん

今回結局電車乗らなかったなー。
乗りたかったな~(理由はブログで)
3末までに行きます!と言いたいけど
当分無理です。
何があるのかな?
by にわちゃん (2012-01-29 02:09) 

のんち

はじめまして!
なのですが、3月初めに行く予定です☆
香港ディズニー以前も1度行っているのですが、その頃はグリーティング等はあまり興味がなかったのですが、
今は、大好きに!

是非、香港でグリーティングしてきたいです!

色々、勉強させて下さい。
by のんち (2012-01-29 19:05) 

飛行猫

はじめまして、再来週の初HKDLに向けて楽しく見させて頂いてマス!
行くのはバレンタインデーか、その前日の予定です♫何かイベントがやってるといいな!
by 飛行猫 (2012-02-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。