SSブログ

WDWレポ18:フロゾンに会う! [WDW]

 WDWレポです。
 さて、BPBも終わったので、ある場所へ戻ります・・・

 958.jpg

 むーん・・・お目当ての方がいないのだ。
 日本ではいない、あの方に会いたいのだ。

 しかし時間を聞いたら、16:15頃と言われ、ちょっとまだ時間あります。
 んじゃ、というわけで
 952.jpg

 ピザプラネットで早めのごはん。

 953.jpg

 ・・・ってピザファリと同じだし(笑)
 でもおいしいのでいいか。
 ただサラダだけはなんであんなにごわごわなんだ?

 954.jpg

 いたーーー\(^o^)/
 いたよいたよフロゾン!!!

 955.jpg

 メレちゃんの持つシリキに注目なインクレさん。
 (しかもメレちゃんがフロゾンに会いたかった~!と
 言ったらしばしいじけてた)

 957.jpg

 そんなフロゾンもシリキの口に手入れてみたりして・・・
 (おいおい、Level 13で落っこちまっせ、フロゾンさん)

 そして、なんと私のグリ・・・

 962.jpg

 (爆)
 だって二人とも最初からこのポーズで迎えてくれたんだもん・・・・
 なので私も一緒のポーズにしてみましたです。
  ※よっぽどJapaneseはピースだと思われてるのかしら?

 963.jpg

 カッコエエ二人のショットも。
 ここはインクレ夫妻、の時もあります。
 その夫妻のグリをしばしずーっとフロゾンと入れ替わるのを待っていたのも
 この我々でございます(笑)

 964.jpg

 さ。今日はミッキーのおっかなくないハロウィンパーティ。
 いったんホテルに帰って着替えましょう。
 ね、シリキ。


2012-01-25 09:00  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

シマリス

フロゾン実際にいるのですね~
わぁ~これは凄いです。  
by シマリス (2012-01-25 19:46) 

にわちゃん

僕も会いたいです~。
3年前アナハイムで会えるかな?と思いましたが
インクレ夫人しか会えませんでした・・。

by にわちゃん (2012-01-26 02:27) 

sachi

フロゾンだ~。
Wピース、良いですね~(#^.^#)
by sachi (2012-01-26 23:58) 

koumam

おお~~去年はこのフロズン見かけたのですが
スルーしちゃって・・・一昨年は夫婦グリだった我が家!
ピースがいいですね☆
by koumam (2012-01-27 20:12) 

fumipopo

影の写真ナイスです(≧m≦*)
by fumipopo (2012-01-28 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。