SSブログ

NEW YEAR GREETING-TDL [TDL]

 皆さま、正月ボケは直りましたか?
 (っていうアタシが一番ヤバシ)
 毎年年パがあるときは、この時期最終日に行っています。
 東京ディズニーランドNEW YEAR GREETING
 噂によるとより短くなった?ということで・・・
 あれをどうやれば短くなるのよ、と思いつつ行ってまいりました。

 0001.jpg

 って今年はムーシューの年なのですがそういや東京で彼見ないですよね?
 私も年賀状に使ったのはDLPのムーシューだし、そのほかだと
 WDWとか・・・とうとう東京にもくるんだ、と意気揚々としておりました・・・

 0003.jpg

 毎年変わらぬ松。私の家の玄関もこのだるま(笑)

 0005.jpg

 きた~\(^o^)/
 ランドは15分前くらいにスタンバイでしたが、立ち見最前列を
 とることができ、余裕でした。

 0009.jpg

 あっ!車が変わってるっ(去年見てないけど
 おととしとは確実に違う!)
 ミキミニがIN/OUT入れ替わるっ!!

 0015.jpg

 念願通じ、わが前を通過の際はミキ様で。(うふ。)

 0021.jpg

 がーんっ!!(>_<)
 これかぁぁぁっ!!
 歩きだったキャラが車だ~~!!
 しかもこれが今までのミキミニ車!
 IN/OUT間違えると反対側見えないっ!!
  ※過去、ワタシミキミニ逆だったことがあり
  半泣きでオッカケた・・・

 0023.jpg

 手をぶんぶん振ったらドナも返してくれました!

 0024.jpg

 いいね♪プルート。紅白にも無事出れたし
 私は満足だよっっ!!

 0025.jpg

 なぜか?リスズだけ歩き・・・
 次は彼らも車に乗せてあげてください・・・
 (なんか気の毒に見えてきた・・・)(涙)

 0026.jpg

 やっぱり逆のグーさんとデイジーはまったく撮れず
 通過となりました・・・・ちーん。

 な、なるほど。さらに短くってのはこういうことか・・・
 あれ?
 
ムーシューはどうしたぁぁぁぁ????(涙)

 


2012-01-05 09:00  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 5

にわちゃん

せっかくキャラいるんだから、
ムーシュも出してあげれば、よかったのにね。
by にわちゃん (2012-01-06 01:43) 

sachi

今年は「ぎゅ」っと凝縮された感じですよね(笑)
去年はウサギだらけだったから、今年はムーシューが出ると思ってたのに・・・

by sachi (2012-01-06 06:36) 

わか

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
ムーシュー、みんな期待してたと思うんですけどね・・・。やっぱり来年の巳年を考慮してるんですかね・・・???
by わか (2012-01-07 11:59) 

シマリス

干支のキャラは出してあげればいいのになぁ~
と思います。
でも、チーデーだけなんで徒歩なんでしょうね。 
by シマリス (2012-01-08 11:58) 

かずかず

そしてところでム―シューって誰?と思う私は、近くの子供にきいてみたのです。
そしたらムーランに出てくる面白い竜だよと教わりました。
あってるかしら?
by かずかず (2012-01-08 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。