SSブログ

NEW YEAR GREETING-TDS [TDS]

 予定通りいけば・・・今頃香港にいます。
 なんか風邪っぽいし、いやーな感じだなぁ。大丈夫かなぁ?(不安)
 旅って何度もキャンセルしてるから行けるまで不安です・・・

 東京ディズニーシーのNEW YEAR GREETING
 紹介を留守番させておきます。

 0027.jpg

 ムーシューが出ないことにショック極まりないみずぽりん・・・2012.

 ということは来年の巳も年男は出ないんだろうねぇ・・・
 (蛇ってねぇ・・)

 TDSに移って何よりびっくりしたのは、1時間半も前から
 びっちり場所取りがされてること!!(驚)
 まぁミシカの前に1回だけ、ってのが影響してるんでしょうが
 なぜ2度やらないんでしょう??(涙)
 そして私、あの5分のために・・・1時間半??(ヘタレ大王健在)

 ・・・仕方ないので待ちました。
 3DSでひたすら狩ってましたけど・・・(笑)

 0030.jpg

 むひょーーーー\(^o^)/
 カワエエ~~!!なんたる3ショットぉ?!

 0031.jpg

 んもぅっ!やっぱりミキミニの間は、プルだよね、プル!!
 どっかのクマではないっ!!(D信者ゴメン)

 0032.jpg

 ミキ様のお衣装は毎度の通り。
 船がBe Magical船になりましたとさ。

 0036.jpg

 この2ショットというこたぁ、やっぱりムーシュー出ず(涙)
 すんごい楽しみにしていただけにショックデカい・・・

 0039.jpg

 でもドナはカワエエ。

 0040.jpg

 プルちゃんは・・・ランドと同じでした・・・しょぼりん。

 0041.jpg

 1時間半リドで頑張りましたが、実質5分。
 (ミシカ見ないでOUT)
 お願いですから1日数回希望します・・・orz
     ※ヘタレ王からの懇願。


2012-01-08 09:00  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 4

シマリス

無事に香港に行かれているでしょうか?
楽しんできてくださいね! 
by シマリス (2012-01-08 11:56) 

かずかず

飛んでホーンコーング。今頃はミッキーとダンボとかみているのだろうか?
近い香港いきたいっす。
ところで、ムーシューって誰?とか思っているわたしです。
by かずかず (2012-01-08 12:07) 

sachi

今頃、香港の空の下でしょうか?
レポ楽しみにしていますね~。

お正月グリ、なぜシーは1回だけなんでしょうね。
2.3回できそうなのになぁ(笑)
by sachi (2012-01-08 23:51) 

にわちゃん

香港に無事行ってることと信じます。
お正月グリ、5分のために1時間半・・。
どうかしてるよ・・。
by にわちゃん (2012-01-09 01:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
NEW YEAR GREETING-TD..HKDLより帰還! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。