SSブログ

WDWレポ16:シリキとToTやピンクの彼と。 [WDW]

 2012年にもなって2010年のレポってどうなのよ、って自分で思うんですが
 せっかくあと残り3日分なので(え?まだ3日もあるのかい!!)
 最後まで頑張ります。HKDLのレポもしたいしねぇ・・・(苦笑)
 では、ウォルトディズニーワールドレポです

 884.jpg

 今日はね、ここに行きたいと思っております・・・むふふ。

 まぁその前に、ロックンローラーコースターのFPをとりまして
 ちいと暑いし、休憩します。

 885.jpg

 フローズンレモネード。
 キャストさんに、「Have a Nice Day」の日本語は何?と
 メモ用紙を渡され、ローマ字でワタクシ、
 「よいいちにちを」を書きましたが日本語正しい?(爆)

 さらにここでは、キャストさんにメレちゃんと私のTシャツ
 (ミッキーとグーフィーいっぱい)をえらいほめられ
 2度も絡まれました(笑)拙い英語なんですけども楽しかったです。

 あっ!ToTが10分なんだけど・・・
 886.jpg

 というわけで突入!なぜかToTがすいてました。昼ごろですけどね。

 887.jpg

 でっかいシリキと記念撮影!

 888.jpg

 でワレラどーこだ?(わかりやすすぎる・・・目立つなこのTシャツ)

 892.jpg

 ミニとデカシリキ、さらにミッキーとグーフィーのコラボ(笑)

 893.jpg

 乗り終えてこんな撮影をしていたら、どーしても一緒に撮っていただきたい
 方がオヒトリ・・・

 896.jpg

 日本のToTのマスコットキャラクターなんだよ、と
 またまた拙い英語で説明し、彼に一緒に撮ってほしいと懇願。
 (ほんとに懇願)
 彼もとってもいい方で、快諾してくださりこの表情。NICE!

 900.jpg

 そんでもって、どこまでもバカなわれわれはこんなことを
 やってみる。(というかこれすごい狙ってた。やった!)

 898.jpg

 で・・・頑張った、ワタシ(笑)
 シリキもって(もちろん命綱付:エベレスト編参照)ともにパチリ。
 私はとってもロックンローラーが好きなのです。
 もうあのぶっ飛ばしっぷりがたまりません・・・うひひ。
 これ、ぜひ日本へ!(って毎回書いてるなぁ)

 903.jpg

 そのあと再びここへ。
 実はどうしても会いたいキャラがいるんです・・・

 904.jpg

 とか言いながら私、前回熱愛しました彼のもとへ(笑:前回のWDWレポ参照)

 906.jpg

 なかなかお目当ての方が出てきてくださらないので
 自分は何タイプか?みたいなゲームとかあったのでやってみました。

 ・・・なかなか出てきてくださらないのよねぇ・・・彼。

 907.jpg

 そうこうしているうちに、再び彼が・・・
 ぶれちゃってるけど、なんとまぁタグまでついてるの!!

 909.jpg

 愉快な彼はシリキを見て大喜び。

 910.jpg

 というわけでシリキとハグベア、奇跡の1枚!!
 (そうそう撮れないよね?)

 913.jpg

 もちろん我々とも。
 もうホントにこのTシャツのおかげで
 キャストさんには絡まれるわ、
 キャラも遊んでくれるわで喜びの悲鳴でございました。
 ハグベア君、ほんとありがとう。
 (私らが「彼」←誰かは後日。を待っててぶらぶらしてたもんで
 ずいぶんと遊んでくれました・・・)


2012-01-03 09:00  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

abx

シリキはこっちから持って行ってるの?
前から気になってたんだけど。

キャラがゲストのものを持ってる。TDRではなかなか無い
光景だ!

by abx (2012-01-03 09:19) 

みずぽりん

>abxさま
そうですとも!スーツケース、手荷物にシリキですよ(笑)
もうシリキはWW全部のパークには行ったので、今度一緒に行くのはアウラニかな~
by みずぽりん (2012-01-03 16:05) 

oyatu55

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆(*^人^*)
お会いできるのを楽しみにしております♪

キャストさん&キャラとシリキのコラボ写真…
素晴らしいですね!!
キャストさんの表情が、これまた凄く素敵です~(≧▽≦)
by oyatu55 (2012-01-03 22:05) 

シマリス

シリキとのコラボいいですね!(笑)
特にピンクさんとのショット素敵です。  
by シマリス (2012-01-03 22:19) 

うさぴん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

シリキのパペット大活躍ですね〜
私はリゾートで一番TOTが好きなので、外国のTOT、憧れです。
by うさぴん (2012-01-04 08:46) 

にわちゃん

海外では日本のTシャツって人気ですよね。
自分も何回も「どこで買ったの?」とか聞かれました。
ロッツォベアは日本でもグリしてくれないかな?
by にわちゃん (2012-01-05 01:38) 

わか

ロッツォとシリキ、niceですね!TOTのキャストさんもいいけど、ロッツォ、最高です。
by わか (2012-01-07 12:10) 

fumipopo

シリキとハグベアショット(≧∀≦))ノ彡
シリキが嫌がってる風で
楽しいね
by fumipopo (2012-01-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。