SSブログ

ミラコスタでクリスマス会 2011 [TDR]

 今年ももう後は働くだけ、っていうイベントになりましたかね、
 これ・・・
 ミラコスタでクリスマス会 2011
 今年もやってしまいました、わが社。

 0003.jpg

 弊社の名前が入っておりました(笑)この日。
 といっても公式なのではなくて、またもやいろいろと関連する人たちばかりですけど。
 ミラコスタの宴会場、フェリチタをお借りしてのクリスマス会です!

 0006.jpg

 どこかっていうとパークファンの方ならわかりますね?
 ここです。イルポステーショナリーの横です。

 0004.jpg

 じゃ、お料理行きましょうか。

 0007.jpg

 もうお腹ぺっこぺこでして、最初はがっついて食べていました。(笑)
 前菜・・・

 0010.jpg

 スープはオニオングラタンスープ。私の大好物です

 0012.jpg

 パンは豆乳とイカスミのパン。
 オチェのコースと同じ(爆)

 0014.jpg

 と、ここで今年はFantasmic!の登場!
 いやー、ここ場所最高です。
 全体がよ~く見えるし。
 ※レストランベランダだと遠すぎちゃうんですよね・・・
 (自分の誕生日にそう思った始末)。

 0031.jpg

 まともにミッキーも見えました!!

 0045.jpg

 これが消える所も(笑)

 0047.jpg

 で。おさかな。

 0048.jpg

 と、お肉。
 お肉のこのピンク、赤カブから作ったパン粉だそうですわ。
 へ~~!!(驚)

 0050.jpg

 デザート。下はワインのソース。この時期ならではですね!!

 0064.jpg

 そしてこのプランには、カレンダーのお土産が付きます。
 今年もみんなで使わせていただきまーす!!

 0053.jpg

 今年は、1つ工夫を凝らしてみんなでちょいと仮装って
 ことにしていました。
 さて、私はどこでしょう?(笑)
 よくブログをお読みいただいている方ならわかります・・・すぐに。
 ただ、ちょっと耳が倒れて・・・見づらい?(大ヒント)

 


2011-12-06 08:00  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 10

abx

美味しそうだし、いい場所じゃないか。
えっ?
モザイク取ってくれないとわからんよ。

by abx (2011-12-06 20:09) 

シマリス

会社の仲間でミラコスタでクリスマス会っていいですね。
料理も美味しそうだし、ファンタズミック!も見られるなんて
いいですね!
それにカレンダーのお土産付きは素敵ですね。  
by シマリス (2011-12-06 21:51) 

MIC

こんにちは!
はじめまして★
すごくうらやましいです!!!
私はファンタズミックを見るたびに場所が遠すぎる・・・と思っています(>_<)
是非一度でいいからミラコスタのフェリチタからファンタズミックを見てみたいです(*^。^*)
by MIC (2011-12-06 21:52) 

にわちゃん

素晴らしいクリスマス会ですね。
おいしい料理に、ファンタズミック!。
カレンダーまで付いてうらやましいです。
by にわちゃん (2011-12-07 01:22) 

koumam

わ~~いいな~クリパ!
私もミラコでクリパやりたい~(^^)
美味しい料理食べながら、楽しいお喋り最高ですね!
by koumam (2011-12-07 06:42) 

sachi

会社の行事でミラコでクリスマスなんて素敵ですね~。
お料理も美味しそうです。
by sachi (2011-12-07 12:13) 

わか

ミラコでパーティー、羨ましすぎます。
私の周囲だけでは人数足りないな(;_;)
Fantasmic!も近くて素敵!!
by わか (2011-12-07 21:36) 

Magic-legacy

こんなところでクリスマスパーティーっすか!!
なんて素晴らしい会社なんでしょう!
ファンタズミックも近くでゆっくり見れて最高です。
羨ましすぎます!
by Magic-legacy (2011-12-10 00:27) 

かずかず

え、みずぽりん、そこでしょ?
←確証はない。
うん、そこだ。いちばんひだりの顔色がみどりのひと。
←それは植物。
いいなぁ、ミラコスタで宴会って。
まえに新浦安駅前のホテルで勉強会があったけど、
さすがにミラコスタはないもんなぁ。ないかなぁ~
by かずかず (2011-12-11 16:07) 

みずぽりん

みなさま

みずぽりん、答えは。後列左から2番目。
HKDLで着ていた「あの」ケープですよ
(表だからわからないか)

>abxさま
そんなわけで後列におりましたです~
松ちゃんもいまっせ。

>シマリスさま
今年もやってしまいました・・・(汗)

>MICさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
フェリチタ、全体見えてとってもいいのですが鏡の中が
ちょっと見えづらいのが難点かな~
でも初めてだと全体がくまなく見えるのでそれは◎!です

>にわちゃん
まぁあまりいうのもなんですが去年より・・やっぱり影響がでてそうな気がしました・・・気持ち・・・

>koumamさま
みんな集まればできますよ!!一番の問題は人数・・・ですかねー

>sachiさま
たまたま会社の取引もありまして・・・
そんな関係で開催をさせていただいています!!

>わかさん
確かに1万からのお金をぽいっと出せる人を集めるのは
実は結構大変ですよね
私たちも毎度結構苦労しています・・・

>マジレガ隊長
あはは、たまたま人数が多い会社なんですよー
ファンタ待ちしなくてもいいのはほんとうれしい限りです!

>かずかずさん
ちょっといい気分になれます(笑)
11月で年を締めくくる感じですけどね


by みずぽりん (2012-01-03 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。