SSブログ

WDWレポ13:キャンプミッキーミニー [WDW]

 ああ早いもんで、12月ですねぇ。
 私の記憶では数年前に読んだ(実は相当昔)るろうに剣心を読み返していたら、
 作家の和月先生が「忙しさから逃避で幼児化してる」って書いてたんですけど
 ん~、そりゃ私も同感!!(爆:キミのはもとからだろっ)
 さて。ウォルトディズニーワールドレポ行きましょうか(笑:笑ってごまかす)

 808.jpg

 さーて。キャンプミッキーミニーで、じっくり遊んでもらおう!

 809.jpg

 んにゃー、いいなぁ~。こういう風景。
 自分も混じりたいところですがこちら橋の上・・・

 812.jpg

 さていきなり登場はグーフィー!
 メレちゃんグーフィーいっぱいTシャツ着てたら、もう
 喜ぶ喜ぶ。
 この表情!!めっちゃくっちゃお気に入りなんです、ワタシこの写真。

 819.jpg

 ミニーちゃんは、私が首から財布代わりに下げていた
 ミッキーFP入れをまじまじ眺めます・・・

 821.jpg

 かわいいわー。ミニーつん。

 823.jpg

 残念なことにリスズは帰ってしまいました・・・
 裸・・・orz

 830.jpg

 そしてミッキーにミッキーTシャツをいじってもらい
 ご満悦(お見せできないのが残念)(笑)のワタシ。

 829-1.jpg

 そのご満悦のまま撮ったこの写真・・・
 見たことある方いるよね?別のWebで(笑)

 833.jpg

 私はこのドナちゃんがものすごいスキなんです。
 かわいすぎる・・・ということで今回も写真撮ってもらいました。

 835.jpg

 でね・・・グーフィーは、というと。
 暇になっちゃって、椅子で昼寝中なのです。
 その両脇に入ってまた写真撮っちゃった(笑)

 やっぱりここはいいな~。幸せだ。
 あとで撮った写真をUpしながらまた幸せになれる場所・・・


2011-12-04 08:00  nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

koumam

うちの息子がメレちゃんさんのTシャツにクギツケ~(^^)
ここのグリはいいですよね~。
しかも最後のグーさんステキ~ベンチに座っての
3ショットはこれぞアメリカですよね(@^^@)
by koumam (2011-12-04 10:01) 

シマリス

なんといってもこんなにほのぼのとしたグリは
日本では難しいですよね。
グーさんとの3ショット素敵です!  
by シマリス (2011-12-04 10:53) 

にわちゃん

グーさんとのベンチショットがいいですね。
のんびりしてて。
やっぱりリスズは裸か・・。
by にわちゃん (2011-12-05 02:13) 

fumipopo

最後の写真 素敵☆彡
日本でグリするのが
辛くなってきました
歳のせいもあり(^^;;;
by fumipopo (2011-12-05 16:27) 

わか

グーフィー、ナイスですね!昔ピアリのディズニーストアにあったソファーに座ってるグーフィーのオブジェみたいです(笑)
私もキャンプ・ミッキーミニー好きです!いいですよね、ここ。
たまに流しのおじさんとかもいて(笑)
by わか (2011-12-07 22:53) 

abx

最初の写真はデジ?
ちょっと可愛いんですけど。
来年行きたくなったな。
by abx (2011-12-08 20:12) 

みずぽりん

>koumamさま
そうです、ストアでちょっと前に売ってたやつです
これを購入して着ていったのですよ~

>シマリスさん
日本じゃね~・・・オトナは近づくのさえ難しいですもんね・・・
ヘタレは金だして海外ってことですかねぇ・・・(笑)

>にわちゃん
うん、裸でした。
こんなグリ、日本でもできるようになるといいのにねー

>fumipopoさん
わかります。私ぜんっぜんいってないですよ、グリ。
トレイルすら行ってないですから・・・

>わかさん
キャンプミキミニは、タイミングよくいくと楽しすぎますよねー
(私らはライオンキング始まった時間を見計らって突入)
またいきたい~

>abxさん
そうですよ。デイジーです。
WDWは病み付きになりますよー
by みずぽりん (2012-01-03 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。