SSブログ

サンタヴィレッジパレード(後) [TDL]

 東京ディズニーランド・サンタヴィレッジパレード続きです

 0087.jpg

 アシほそいなー、ミニー(爆)

 0090.jpg

 その後ろはグー親子です。
 グーは絶対イン側ですね。反対側に来てくれることはない・・・(涙)

 0099.jpg

 あうぅ、ミッキーは来ないのか?(みずぽりん心の叫び)

 0103.jpg

 きたきたきたきた~!!

 0110.jpg

 この衣装はコートなんだよね?スカートではなく(核爆)

 0114.jpg

 まぁいっか、ミッキーだから(そんなオチ)

 0139.jpg

 今年大評判のリスズ。

 0140.jpg

 確かにかわいい♪
 これが最後のフロート?

 0144.jpg

 ・・・忘れてた(笑:やっぱり)

 0145.jpg

 あ。おいっこもいたよ、おいっこおいっこ。

 全体的にかわいらしく、ランドらしいパレードです
 キャラ好きにはたまらないですね。
 短い感じはするけど。

 私は大好きです。


2011-12-02 10:55  nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

abx

折れそうな、ミキミニが居ますよね。
サンタ村も楽しそうですね。

by abx (2011-12-02 19:41) 

シマリス

今年のクリスマスのナンバーワンのショーは
サンタヴィレッジですね!
チーデーかわええです!(笑)
by シマリス (2011-12-03 01:06) 

にわちゃん

今年はミキミニいっしょだし、
前には牛さんたちもいるので
撮影は難しかったです。(通過は)
by にわちゃん (2011-12-03 02:41) 

sachi

ミッキーの衣装はもうちょっと丈が短くても良かったんじゃないかと・・・(笑)
サンタヴィレッジはここ数年のパレードで1番好きです(*^^)v
by sachi (2011-12-03 10:43) 

みずぽりん

>abxさん
ランドらしいパレードでしたよね、サンタ村。来年も同じかなー

>シマリスさん
チーデーはなかなか一緒に撮れないのが難点ですけど
かわいいですよねー

>にわちゃん
いえるっ!通過だと厳しいなー
停止が割と長いので停止スポットだと撮れるんですけどね

>sachiさん
同感です!サンタ村、コナンが出てなくてよかった(爆)
また同じのやるかなー
by みずぽりん (2012-01-03 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。