SSブログ

サンタヴィレッジパレード(前) [TDL]

 最初の土曜日に撮ったのに出すの遅くてすみません
 東京ディズニーランド・サンタヴィレッジパレード
 ようやく行きます。

 0067.jpg

 場所はどこかというと、パートナー像の後ろの立ち見最前列。

 フロート全とっかえときたもんだ、パレード。
 最初はドナルドから出動。

 0070.jpg

 ドナとデイジー(特にデイジー)はこっち向いて猛烈アピールしてくれました(笑)

 0073.jpg

 ドナはアウトにおりました。途中で変わるかもですが。

 0075.jpg

 あ、そうそうオジサン、忘れないように(笑)

 0074.jpg

 2台目フロートは猫とリスの女性フロート(笑)

 0078.jpg

 服もイイモン着せてもらってますよねぇ~

 0080.jpg

 そして次が!
 どうだぁ、単独フロート!!プルート!!(喜)
 単独、単独!!このところめったに見なかったプルート単独。
 時には歩きになり、時には猫と一緒になり
 もっとひどいと出してもらえず(涙)
 今期はTDSも出て、TDLは単独フロート。わたしゃぁうれしいでやんす。

 0082.jpg

 しかもっ!!ん?このアンヨの柄はなんだ?つけてもらったのか??

 0081.jpg

 ・・・と喜びに浸っていたら、次が私の1番目当てフロートのため
 カメラは左へ(ごめん、プルート)

 こいっ!ミッキーー!!
  ※やっぱり次回へ続く・・・(今週UPしますのでご容赦)

 


2011-11-30 08:00  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

abx

スクルージ・・・ ぬぼーってしてる。

クラリス・・・今回も可愛いじゃないか!
分かっちゃいたんだけどねぇ・・・
by abx (2011-11-30 16:40) 

にわちゃん

このパレード噂どおり
めちゃめちゃ楽しかったです。
思わず、おっかけしちゃいました。
by にわちゃん (2011-12-01 01:51) 

sachi

今年のクリスマスパレードはダンスが可愛くて、衣装も可愛くて大好きです☆
by sachi (2011-12-01 09:50) 

みずぽりん

>abxさん
そうそう、衣装とってもかわいいですよね
私も見ながらabxさん、かわいいぜって思いました(笑)

>にわちゃん
ここ数年で格別によかったですよね

>sachiさん
2012年冬もまたこれかな~・・・Upgradeして帰ってくるといいなー
by みずぽりん (2012-01-03 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。