SSブログ

WDWレポ12:朝はドナルドから。 [WDW]

 長らくWDWレポを放置し、すみません。
 ネタばっかりたまっていき、旅ネタもクリスマスネタも膨大すぎて
 出す暇がありません・・・
 その上本人は1週間で漫画10~15冊、DVD(アニメ)10本をノルマに現在
 戦っているわけで、究極に自分を追い込んで時間配分をうまいことできる訓練中。
 (意味不明・・・単にあれこれしたいことがいっぱいなだけか)(苦笑)
 では張り切ってウォルトディズニーワールドレポ行きます。

 ときは2010年の(笑)9月21日。
 今朝はこっからはじまります。

 791.jpg
 AKのDonald's SAFARI BREAKFAST
 パーク開園前ですので、専用入口から入ります。
 8時前のバスに乗り、10分ごろAKへ。
 ページャーをもらったのが8時30分ごろでしたが、呼ばれたのは8時50分でした・・・

 さすがここ。180日前に予約に入ったらここだけが第一希望が取れませんでした。
 まぁ今度、デポジットになるようですからだいぶ変わるのかもしれませんが
 激戦ですねぇ。
 朝も激混みでした。
 で、呼ばれてすぐに、ドナルドと写真!

 792.jpg

 店外なんだ~ってことに驚きました・・・
 なんせ前回ちょうど、レストラントサウルスが終わってリハブに入ってしまった
 ところだったのでここには行けなかったのです・・・

 793.jpg

 ぐるっとこんな感じでご飯。

 794.jpg

 なんとなく食べるものも毎日似てくるような気が・・・(笑)

 796.jpg

 そしたらデイジーが来てくれました。
 でも何より驚いたのは・・・東京のシェフミ以上の速さ!!
 え?もう?もう行ってしまうのかい!!
 そして日本人多いっ!!(驚)

 798.jpg

 そして次はミッキー。ミッキーにあうためこのTシャツなんだけど
 スルーされて意気消沈のみずぽりん・・・・しょぼん。

 802.jpg

 一方のこの方はメレちゃんのグーさんTを見て大喜び。
 もうれつテンション高くてNICEでした。

 804.jpg 

 途中店内を行進イベントがありまして・・・

 807.jpg

 写真撮りたくって、ちょこっと通路にお邪魔しました。

 しっかりこの写真の通りほんっとに流れが速く、
 なんとなく早く食べなくちゃいけないのか的な要素もあり・・・
 その上、持ち帰りのコーヒーまでもってきてくれました。

 そういえば私たち、ここでDining Planを使いました。
 どこでいったらいいか、わからなかったので、受付と
 サーバーさんと両方にいったのに、チェックしたら普通の料金で(驚)
 再度DDPの旨伝え、チップだけ現金で払いました。

 あ、でも、三脚を忘れてとりに帰ったんですけど(私・・・)
 キャストさんとっても親切でした。

 決められた時間しかないからなのかな~・・・
 もう少しゆっくりしたかった気分でした。
 では、じゃぁAK内探索といきましょー


2011-11-27 20:44  nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

abx

ドナとの写真焦ったよ!
首なし写真じゃ!と思った(笑)

デイジー可愛いじゃないかぁ。

by abx (2011-11-27 21:08) 

シマリス

そんなに忙しいんですね!
時間が決まっていると確かにゆっくり出来ないですよね!
キャラ達の衣装可愛いですね!
by シマリス (2011-11-27 21:11) 

にわちゃん

前のレストランサウルスの時も慌ただしかったですよね。
キャラ1巡しかしないのは、ここぐらいじゃないですか?
by にわちゃん (2011-11-28 02:02) 

sachi

キャラの衣装が可愛いですね~。
特にデイジーは貴重ですね☆
by sachi (2011-11-28 11:27) 

koumam

わかる~~~!!忙しいですよね!ここ。
なんじゃ~こりゃ~と言いたくなるほどに忙しそう
に次に行ってしまうので、私達もボケボケ出来ない、
立てないという感じでした(><)
by koumam (2011-11-28 14:56) 

かずかず

確かにはやめかもですね。
しかーし、私は大雨の中だったんで、実のところさほどでございました。
ドナルドも店内をまわっていたので、絡むことはできたので、
雨だといいかもですよ←あまりすすめられないけどね。

by かずかず (2011-11-29 07:48) 

さくら

ここのスピード早すぎますよね!
私が行ったときなんて、もっと早くグリを終えろと怒られました(ぇ)ww
(サインまで貰うのは良くなかったかと反省)

でも1度まわってきてしまうともう二度と現れないので、
それなのにあのスピードは悲しくなっちゃいますよね・・・。

私的にはWDWのシェフミも同じ印象ですw

人気だから忙しいのは分かるけど、
もう少しゆっくり周れる人数にしてほしいですよね。
by さくら (2011-11-29 16:34) 

みずぽりん

>abxさん
ははは・・・モザイクかけがビミョウすぎましたね(笑)

>にわちゃん
はい、ここだけだと思います。
ほんっとせわしない~

>sachiさん
そうなんですよー。服かわいいですよね~
なのでどうしても一度は行きたかったんですよ

>koumamさん
混んでいるからなんでしょうが、キャラも食事も慌ただしく
ガンガン出された感じです
日本のシェフミ以上かも・・・

>かずかずさん
そっか~、雨だといいのかー
(って雨は別の意味ではちょっとサミチイ)(苦笑)

>さくらさん
同感!同感ですっっ!
日本のシェフミ、そしてここ、ほんっとに早すぎる~
WDWのシェフミもだったんですか!
前回私開店同時だったのでよかったのかな~
(グーとか何度も来たし。でも皆さんのレポでは早いって・・・確かに)
ちょっとサミチイですね・・・
by みずぽりん (2012-01-03 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。