SSブログ

クリスマス・ウィッシュに今年も(後) [TDS]

 思った以上に写真が爆裂多く、←予想できたことだろ?!
 3回編となりました、東京ディズニーシー クリスマス・ウイッシュ。
 とうとう今回、ぶっ壊れます。みずぽりん。

 0112.jpg

 そりゃー、紺だもん!
 恋にこがれたミッキー紺!!!\(^o^)/

 これが来ちゃいますと、もうショーどころじゃぁありません。
 去年散々見ましたから、もう落ち着いて見られるかとタカをくくっていましたが
 さっぱりダメでした。
 あー自分読みが甘いな、わたしゃ・・・(爆)

 0113.jpg

 あ、忘れないうちに(爆)
 今年もミニーちゃんのラインダンスありました。
 でも豪快じゃないのが残念だよ。
 ガッツリ行けばいいのにー・・・(変態ではござらん、念のため)

 0127_1.jpg

 うひゃ~~~~!!
 しかしミッキーが出てくるともうそりゃ素敵すぎて
 意識が飛ぶ~~~!!

 0133.jpg

 今年の後頭部は豪華でっせ~
  >某Cさん(笑)宛て。
 プルートもつけます。
 もう後姿に悶えきってて手が付けられない始末なワレ。

 0135.jpg

 どどどどどどどうしよう、これがグリとかに
 いつの日か出てきたら・・・
 悶絶死する(確実)そして朝からこれだけに並ぶ!

 0137.jpg

 びえーん。
 喜びを通り越し、もぅ震えが来ました。

 0141.jpg

 そして。
 ”世界で一番愛してるーーーーーーーーー”
 ・・・と叫びました(心の中で)(壊)
    ※うっかり声に出なくてよかった・・・

 0143.jpg

 かわいいなぁ、プルート。
 やっぱりこのショット、このショット。

 0145.jpg

 そうそう。マックスも紺衣装が新調され、
 紺隊に加わっています。
 ※そしていつの間にかまた人間ツリーができていたのは
 この際内緒にしておく。このツリーのでき方が去年と同じだったかは
 私には聞かないでいただきたし(爆)

 0150.jpg

 毎年ドナルドの紺もカワエエと思う。

 0151_1.jpg

 ん?ドナルドの背中、羽生えてるのか?

 0153.jpg

 この曲とこの紺を見ると、
 通常のパレやショーで思う「まぁ一度見たし」という気持ちではなく
 「絶対また見る」と思うのが自分的にとても不思議。
 紺の魔力だ・・・

 0154.jpg

 だいじょうぶっすか?みずぽりん?

 ・・・ダメデス(爆)
 たぶん今年も通います・・・
 でも何回あたるかわからないので、何回あなたと
 会えるかしら・・・・←そんなオトヒメヒコボシ的境遇に酔ってる。


2011-11-25 08:00  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 5

sachi

紺コス愛が伝わってきました(*^^)v
by sachi (2011-11-25 23:32) 

モンクレールダウン

はいけんさせていただきました。

by モンクレールダウン (2011-11-26 17:37) 

シマリス

みずぽりんさんの紺コスミッキーへの愛が伝わりました。
自分も紺コス好きです!
これでグリに出たら、、、何時間待ちでしょうか?(笑) 
by シマリス (2011-11-27 19:18) 

かずかず

紺コスらぶですよね。
どーします?何年か後に、これでグリになったら~
だって緑だってショーのおさがりでしょ?
んっふっふっ。一緒にならびます!

by かずかず (2011-11-29 07:51) 

みずぽりん

>sachiさん
もう久々のヒットですからねー
紺。

>シマリスさん
ひっさびさじゃないですかね、私のこの熱。
ショーではリズム以来、
パレードではミッキーマニア以来??
ほんっと大好きです

>かずかずさん
並びましょう。もう朝からこれ1本でいいです。
ああ~紺コスグリ・・・どうしよう(妄想)
by みずぽりん (2012-01-03 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。