SSブログ

クリスマス・ウィッシュに今年も(中) [TDS]

 さ、続き行きましょう。
 東京ディズニーシークリスマスウィッシュ!

 0064.jpg

 来たーっ\(^o^)/

 喜びその2.
 抽選にどうしても当たりたかったです。
 なぜなら今年はマックスを見なくっちゃぁね。
 そして「歌う」というのだから聞かないと!
 そりゃ~”誰の声かを”(爆)

 マックスって山口勝平さんが声優なわけですが
 私の好きな声優さんの1人でございます。
 勝平さんに至っては、ウソップ、そげキング、工藤新一、怪盗キッド、
 犬夜叉、らんま・・・私の大好きなアニメにおいてかずかずの役をこなす声優さん。
 ああ、あれにもこれにもたくさん出ています。
 そしてどれもよく聞くと微妙に感じが違うのです。
 さて今回のマックスはどんな感じなんだろうなーってのが気になっていまして。
 もちろんアニメで”パパはグーフィー”を見慣れてますので
 マックスとしては聞きなれてもいます。
 でもマックスとしてショーで歌うんだ!!ってことに一人興奮(笑)

 0067.jpg

 そんなマックス君のパパ。
 ”父さん~”・・・・ってオイ・・・

 0075.jpg

 ”父さん~”ってオイ・・・

 0083.jpg

 カッコエエマックスは工藤新一の声だった・・・・
 (と私は思いました。)←人それぞれ違うかもですが。
  ※歌うのはこのシーンではないんだけど。
 帰宅後すぐウソップの声は聞いたけどやっぱり違う。
 あれは新ちゃんの声だ~~!!
  ※ここでお分かりですかね?前篇の最後、キー、バタン
  はコナンのアニメをもじりました(笑)

 そして新ちゃん、いやマックスはその後も強烈にカッコエエ
 ダンスを披露していました。
 しかし・・・私のアタマはもぅ新ちゃん一色。
 父さん、と呼ばれたグーフィーは工藤優作・・・(核爆)

 0087.jpg

 あ、え~と…ぶっ壊れたみずぽりんは置いといて。
 ミッキー、ミッキーと。

 0096.jpg

 Lの立ち見1列目だったのですが、立ち見ってのは
 とってもよく見えるってことがよーくわかりました。
 どうしても座るとね、前の人とかぶってしまったり・・・

 0098.jpg

 立ち見に至ってはかぶるのはダンサーさんという豪華さ。

 0104.jpg

 そうそう、今年はしかも降りてくるし!(立ち見な技)

 0106.jpg

 しかもとってもいい位置(喜)

 そして・・・・

 0108.jpg

 来たー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 待ってました~~~~!!紺!

 私を昨年散々狂わせた紺の登場!
 (そして私は最後に出てきてオイシイトコをかっさらう
 キャラがこの上なく好きなのである・・・)
 さぁ、久々の?!ぶっ壊れみずぽりん、いざ参上!
  ※クライマックスへ続く。もちろん今週書きます。
 


2011-11-22 07:00  nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

abx

いいなぁ。
今週末行くけど、当たらないかなぁ・・・
無理っぽいけど
by abx (2011-11-22 07:11) 

時雨

あーもう!(笑
楽しそうですね!!
12月インパの予定なんですけど…
当たって欲しいです!
あたしも新一の歌声が聞きたいです(笑☆
by 時雨 (2011-11-22 21:13) 

にわちゃん

紺コス見たいです。
っていうか、やっぱり去年見ておきたかったです。
チーデー~~~。
by にわちゃん (2011-11-23 01:20) 

シマリス

紺コスがやっぱり見所ですよね! 
by シマリス (2011-11-23 06:18) 

かずかず

私、よく考えたら新一の場面はあまりみてないのかもです。
ましてやコナン君は歌がへたくそだというのもあって、
新一=歌えないと思ってるのかもしれないです。
だから新一フリーク(笑)のみずぽりんさんには、もはや新一にしか聞こえないのかも!
あ、少なくともウソップではないですね~(笑)

ってディズニーの話ちゃうぢゃん!
by かずかず (2011-11-23 08:46) 

sachi

マックスの声は勝平さんなんですよね~。
時々、「新一~」って言いたくなります(笑)
by sachi (2011-11-23 18:58) 

koumam

ふふふ・・・この情報うちの息子に『みずぽりんさん
の記事見せてもらったら、マックスの声って新一の人
と一緒らしいよ~』と言うと『えええ~~~~!!!新一?
コナンじゃなくて(そりゃないでしょ)新一の方なん?(関西弁)』
とパニくっておりました(爆)その後自分でも『コナンはありえない
わ』と言ってました。そして急に思い立って?昨日放送の映画?
見てた模様(笑)
by koumam (2011-11-26 07:38) 

ティンバーランド

更新を楽しみにしています。

by ティンバーランド (2011-11-26 17:13) 

みずぽりん

>abxさま
ほんっと当たらないとサミチイですよね・・・

>時雨さん
やっぱりあの声は新一ですね。怪盗キッドにもちかいけど(笑)

>にわちゃん
チーデーは絶対去年のほうがおすすめです
かわいかったもん、雪だるまダンス。
あれ、なくなったのは残念すぎる・・・

>シマリスさん
マックス登場とはいえ、やっぱり真打は紺ですね!!(うひひ)

>かずかずさん
通常、コナンは子供っぽい声も大人っぽい声も高山南さんですもんね~
時折出てくる怪盗キッドと新一の声が勝平さんです
しっかし確かにコナンは歌ってはダメよね~(笑)
でも映画(戦慄の楽譜)の中で声で音をあらわして電話かけるのありましたよねあれコナンには無理だと思うんだけどなー・・・
・・・ってコナン話やん。

>sachiさん
そうですよねー。ほんっと。声優さんの声を聞き分けるのって
私は苦手なんですが、勝平さんだけは完璧です(笑)←好きなんです

>koumamさん
です!コナンは高山みなみさん、新一と怪盗キッド(黒羽怪斗)が
山口勝平さんなんです。
みずぽりんコナン話も行けますっっ!!(爆)


by みずぽりん (2012-01-03 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。