SSブログ

クリスマス・ウィッシュに今年も(前) [TDS]

 あれ?ランドに行ったはずですけど・・・
 スミマセン。みずぽりん今年も
 東京ディズニーシー クリスマスウィッシュにやられました・・・orz
 そろそろ長くなってきた年パス歴の中で、私が悶える数少ないショーです。
 (よく御存じの方は何度も見に行くということがあまりないのに
 お気づきですよね?)
 今年は、立ち見1列目から開始となりましたんで、もうそっちから行っちゃいます。(爆)
 ←相変わらず勝手なのはご容赦いたせい。

 0010.jpg

 来た~~~~\(^o^)/

 最初に宣言します。
 ストーリーというか全体の流れは「私は」去年が好きです。
 幻想的な感じというのかな~
 ただし。
 今年はそれに勝ることが2つ。
 
1:プルートが出る!
 2:マックスが出る!(もっというと歌う!)

 というわけで、もぅ、最初っからプルートが
 ワンワンとか言い始めて嬉しさに震えました。
 よかったー、プルート出してもらえたぞー!!(みずぽりんガッツポーズ)

 0020.jpg

 そしてこの方が向かって右そでにいるのも今年流ですね。

 0025.jpg

 おや?そういやこの衣装のグーフィーでないんだね・・・・

 0034.jpg

 あ。チーデーがここで登場した!
 サンタに会いたいと言っていたドナルドと、
 チーデーでサンタさんの準備を手伝います。
 チーデーが階段プレイだww

 0038.jpg

 プレゼントのチーデーもカワイイね♪

 0040.jpg

 ドナドナ。

 0041.jpg

 でもさ・・・チーデーの雪だるまシーン、好きだった私は
 結構複雑な気持ちだよ・・・共存できなかったのかなぁ・・・

 0042.jpg

 ドナルドったらまぁ自分のアップリケの袋に
 たらふく詰めてるし。(いつものことだけどね)

 0046.jpg

 このあたりでたくさん撮っておこう、チーデー。

 0048_1.jpg

 そしてこの子らの夢はおしゃれと。
 (夢かなったんじゃないっけ?という突っ込みを心の中で入れつつ)

 0050.jpg

 今年もミニー嬢は健在。

 0052.jpg

 デイジーもね。

 0056.jpg

 クラリスも!

 0054_1.jpg

 花の乙女たち勢ぞろい。
 ああよかった、この辺まではまともなレポです。
 曲にうるうるしながらごく普通のDisneyファンしてます。

 ・・・・そーしーてー。(後編に続く)
 キー・・・バタン。(←意味は後編にて)
  ※ちゃんと今週UPします。

 


2011-11-20 19:35  nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 8

うさぴん

立ち見一列目はすごいですよ!!
遮る物がなくて舞台全体が見渡せますもの!!!
さすがすばらしいお写真の数々ですね(^^)
by うさぴん (2011-11-20 20:54) 

sachi

当選おめでとうござます(*^_^*)

立ち見1列目は良いですよね。
座り見で前にでっかい人が来ちゃうとショックが大きいですし(笑)
写真、どれもステキです。
by sachi (2011-11-20 23:42) 

koumam

立ち見1列目とはすごすぎ~~~!!!
もう撮りたい放題?(爆)ですね(^^)
私も内容的には去年の方がすきです~。
最後のキーバタンになんかウケかいました(^^)
by koumam (2011-11-21 07:33) 

シマリス

立見最前当選おめでとうございます!
遮るものがないのはいいですね。
自分的にチーデーの雪だるまがなくなった
のには相当なショックを受けた一人です。  
by シマリス (2011-11-21 20:36) 

にわちゃん

立ち見最前よかったですね。
視界が良好なのはいいことです。
チーデーのシーンがカットされたんですよね。
ショックです。
by にわちゃん (2011-11-22 02:07) 

かずかず

立ち見、一列目ってすげ~いいですよね。
私も去年、すみっこ~のほうだけど感涙いたしました。
今年の最初がそれだったら幸先よいですよね♪
昼間は写真がとりやすいですよね~!
by かずかず (2011-11-23 08:41) 

fumipopo

おめでとうございます
立ち見最前列いいな~~~♪
by fumipopo (2011-11-23 12:35) 

みずぽりん

>うさぴんさん
立ち見・・・って涙目になったんですが
よかったですね。でも後ろの列とかだとしょんぼりかも・・・

>sachiさん
でっかい人に阻まれた去年を思い出しました・・・
ちょっとでも大きいと写真に入っちゃうし残念ですよね

>koumamさん
去年のほうが内容は好きなんですけどね~
邪念なしに(コナンの)Disneyなのも1つの理由ですね・・・

>シマリスさん
雪だるまかわいかったですもんね~
あれは残してほしかったなー

>にわちゃん
そうなんです。あれはカットしないでほしかったですよ
かなりいいシーンだったのに・・・なぜ?って感じ。

>かずかずさん
やっぱり昼間の方が写真はきれいなのでどうしても昼間狙いになってしまいます。見てきれいなのは絶対夜ですけどねー

>fumipopoさん
立ち見ってのも案外悪くないって思えたLブロックでした。
でもMの後ろだったらきっとイライラしちゃいそうです・・・
by みずぽりん (2012-01-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。