SSブログ

クリスマスなTDLへGO! [TDL]

 もいっちょ予約です。
 常夏の島で、クーラーと仕事で死んでる予定・・・orz

 ラップ見て終わったのが10時、マッハで
 東京ディズニーランドへGO!(つまり抽選はどうだったかはご想像にお任せする)

 0146.jpg

 いやー、これ詳細なところは抜きにして
 もうかれこれ15年以上変わっていない気がする~
 クリスマスだなーって思う1枚です。

 0147.jpg

 今年はプラザに入るところにサンタヴィレッジという
 門ができました。

 0148.jpg

 その両脇。ミッキーがいまっせ。

 0154.jpg

 めったにないけどお城とか撮ってみる。
 やはりWDWの電飾が世界で一番だと思うのは私の趣味だけど。

 0149.jpg

 で、もちろんフォトロケ。

 0152.jpg

 同じくフォトロケ、ドナルド側から。

 0153.jpg

 それと後ろ側から。
 実は前もいいけど後ろのこの感じ、いいなーって思いました。

 0151.jpg

 グーフィーだけは、中央のフォトロケに入れなくて
 ここにいます(笑)

 0150.jpg

 それと・・・今年この子らだぁれ?(笑)
 ※なんかどっかに説明あった気がするなぁ。
 三匹のコブタさんが痩せたような感じの子たち。←ミモフタもなくてすみません。
 この子たちのフォトロケもあります。

 サンタ村のパレードは次回以降お知らせするとして(また長い)
 本日あと、狙っていたのは・・・

 0156.jpg

 これ!!\(^o^)/
 実写ストラップ(2500円)と
 篠山紀信さんの写真!!
 種類はいろいろありましたが、でっかいのがほんとはよかったけど
 5000円ってのにビビって(笑)小さいのにしました。
 私のワークステーションに貼られています。この写真(笑)←今真横にある。
 ディズニーギャラリーでNEW Magicの展示会をしていて
 そこで販売中。
 とにかくストラップほしかったのでうれしかです。
  ※ストラップは年間パスポート、ファンダフル会員、
  ディズニーJCBいずれかを持っていないと買えない仕組みです。


2011-11-18 07:00  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

sachi

そうだ!写真展やってるんですよね。うっかりしてました。
ストラップ、凄いですね。
by sachi (2011-11-18 18:13) 

シマリス

自分も写真展見に行きました!
チーデーのポスカが売切れだったので残念でした。 
by シマリス (2011-11-18 23:36) 

にわちゃん

実写ストラップいいですね。
欲しくなってきました。
やっぱりランドか?
by にわちゃん (2011-11-19 02:53) 

みずぽりん

>sachiさん
このストラップ素敵ですよ
気に入ってつかえてない(笑)

>シマリスさん
ほんっと人気のあるものからどんどんなくなるっぽいですよね
いくつかすでに品切れでした

>にわちゃん
私は意外とランド派なのでランドが多いんですけどねー、イン。
 ※シーは混みだすと飯食うのが困るのでそれがな~←ヘタレ。
by みずぽりん (2012-01-03 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。