SSブログ

クリスマス・ラップド・イン・リボン 2 [TDS]

 仕事の時は台風こないのよねぇ・・・たぶん(爆)
 予約投稿で行きます。
 東京ディズニーシー・クリスマス・ラップド・イン・リボン。 

 そろそろ来てくれないと・・・彼。

 0031.jpg

 来た~~~\(^o^)/
 (遅いってのーっ、バーロー)←コナン風。
 ※今年はランドのパレにコナン出ないんだね(笑)

 0038.jpg

 いやいやしかし、主役登場するともうリドアイルキャラでいっぱい。
 そういやアリエルと、エリックもいたんだった(没)←まただよ・・・ワタシ。

 0043.jpg

 仕方ないのだ。去年もそういや同じような写真撮った気が
 するのだけどやっぱりここへロックオン。

 0045.jpg

 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 ・・・と思っていたら・・・

 0047.jpg

 うわっ、ぐわっ、真後ろドナルド!!(喜)

 0049.jpg

 やったー、またまたミッキー♪

 ・・・というわけで、ミッキーが登場するともう何でもよくなる
 アタシは相変わらずで、そんなアタシに遠方から
 ガン飛ばす 見つめる輩1名・・・

 0059.jpg

 カワイイ顔して・・・・くーっ、このぅ。

 0060.jpg

 その上手ぇ振りやがったぞ。くっそー(笑)
 しかも私のド真ん前で・・・・
 狙ってるだろぅ?(核爆)←んなわけない。なぜか敵視。

 0063.jpg

 そして最後はビーマジカルのお船で帰還します。

 0064.jpg

 そうさ、ここはスタアの席だ~~~~~!!!!(強打)
 やっぱりしっくりくるぞ、しっくりくるぞ。

 そういや。先日ツイッターで、
 #自分の好きなキャラにありがちなコト”、みたいなハッシュタグが
 流行っていた日があり、
 私も
 
「妙にキザ。おいしいトコは全部さらう
 というツイで参加したわけですが・・・
 やっぱり”おいしいトコは全部さらうんです”(笑)だって、スタアだもん。
 いいんだもん。(自己満足) 


2011-11-15 09:00  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

sachi

素敵な写真、ばっかりですね☆
ミッキー&ダッフィーの目線写真、カワイイです。
by sachi (2011-11-15 19:17) 

abx

ドナ近いよ!
良い感じじゃないかぁ。

by abx (2011-11-15 19:46) 

シマリス

さすが、ミッキー愛あふれるお写真ばかりですね。 
by シマリス (2011-11-15 21:45) 

にわちゃん

ミッキーがかわいいです。
ドナも近くまで来てくれて、後ろもいいですね。
by にわちゃん (2011-11-16 02:11) 

かずかず

朝早くがんばったのね~すばらしい!
通路側もおいしいですよね。ミースマみたいにうらうら歩くもんね。
by かずかず (2011-11-18 04:21) 

みずぽりん

>sachiさん
出遅れた割にいい場所でした。
でも結局その後1度もリドには入れなかったけど。

>abxさん
この場所NICEでした。
しっかし混んでましたね、リボン。

>シマリスさん
ミッキー、最後まで出てこないのがちょいと残念ですけどね~(笑)

>にわちゃん
びっくりでした。あんなところを歩くとはね~

>かずかずさん
はいっ、たった1日この時だけですけどねー
もうがんばれません・・・・
by みずぽりん (2012-01-03 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。