SSブログ

クリスマス・ラップド・イン・リボン 1 [TDS]

 今週は、ワタシ頑張ります。
 なぜなら自分が日本にいないから(爆)
 仕事でシンガポールへ行ってきます。んだもんで、予約ってのをしておきます。
 その間、出るのは
 東京ディズニーシー”クリスマス・ラップド・イン・リボン”です。
 (行けたらランドにも行きたいぞ)

 0002.jpg

 まずは私がどこにいるか、から参りましょう。

 朝、ちょいと出遅れてしまいまして、リドアイル1回目が危険かと思われましたが
 無事1回目のリドに入れました。
 いやー、10分ですよ、たった10分で満席。びっくり。
 早くも11時半の2回目も始まる前にもう後方だったそうで、すごいですね、これ。

 そして開始でやってきた船がこれ・・・(噂のビーマジカルと同じってやつ)
 私は船より何より・・・
 え?!と、とうとうとうとうなぜにあなたが1番席にいるのですか・・・
 ダッフィー・・・
 まさにかずかずさんいわく「皇帝陛下」ですな・・・orz

 0006.jpg

 世界のスタアの彼女や・・・

 0007.jpg

 ハリウッドスタアの彼女を差し置いて・・・・(驚)

 0011.jpg

 私の王子は出てこないので(笑)まずはお嬢さんが仕切ります。

 そうこうしているうち、だんだんキャラが出てきます。
 しかもリド後方から

 0015.jpg

 リスズや。

 0016.jpg

 プルート!(今年は出世してよかったよ、ランドもシーも)

 そして私のいたところはなんといっても・・・

 0020.jpg

 真後ろキャラ通るNICE席!!\(^o^)/

 0026.jpg

 どなっち。

 0027.jpg

 それと、ジーニーも出ていました。

 0028.jpg

 どなっちは小さいのでやはり遠くからはなかなか撮りづらく。
 でもこの衣装は相変わらずかわええのだ。

 0029.jpg

 おっ。リスズちょうどこっち向いた~♪

 ・・・・さ、そろそろ彼の出番かな~(うひひ)


2011-11-12 20:55  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 8

oyatu55

先日インした時に、登場シーンだけ拝んでランチに行こうと思い
石垣付近で待ち伏せ(笑)していたのですが…
ミッキーが船に乗ってなくて衝撃でした(@@;
by oyatu55 (2011-11-12 23:16) 

abx

そう、後方でした。一度は並んだものの、後方は許せんと
テーブルに行っちゃったわけで(^^ゞ
10分でカットっておかしいよね。どうにかして欲しい。

by abx (2011-11-13 06:54) 

シマリス

昨日参戦して来ましたが、大激戦ですよね!
でも、朝のショーなので待ち時間が少ない分いいかも
知れないですね。
昨年のセブンライツは夜のショーだったので、待ち時間が
半端ではなかったですよね。 
by シマリス (2011-11-13 19:28) 

かずかず

そう、これ(←これ呼ばわり?)を皇帝陛下を呼ばなくてなんて呼ぶ。
な~んて、そんなこと言ったら全国のDファンに怒られちゃいますね(笑)
去年よりは控えめな出演だったと思ったけど、
最初は前面に出ていたのか~さすがですわ。
by かずかず (2011-11-13 22:34) 

にわちゃん

やはりクマが1番なんですね。
でも10分でラインカットなんて、ありえーーーーん!!
出張お気をつけて~。
by にわちゃん (2011-11-14 01:55) 

koumam

はや~!!
あっと言う間にラインカットなんですね!
ううう・・お友達誘ってミラコゲートで頑張ってみます(><)
by koumam (2011-11-14 06:48) 

うさぴん

おぉ!!
陛下が先頭!!
わたくし感動致しました\(^O^)/
このショー観てみたいです!!
ミラコに泊まらないと無理そうですが・・・
by うさぴん (2011-11-14 22:04) 

みずぽりん

>oyatu55さん
ほんっとですよ~。最後に出てくるんですもん。うわーんって感じです

>abxさん
すんごい人でしたよね。どーなってんだか・・・
去年のセブンといい・・・

>シマリスさん
はい・・・4時間とか待たなくていい分楽々ですが
いやーあまりのすごさにびっくり。

>かずかずさん
そうですよね、陛下です、皇帝陛下。
ミッキーの場所を分捕るとはっっ

>にわちゃん
先頭だもの。もうミッキーが主役じゃなくなる日も近いのかも・・・
(号泣)

>koumamさん
ミラコゲートなら行けますって!そこは優雅なゲートですもん!!(笑)

>うさぴんさん
まさしく陛下です。私マジびっくりしました。
こんなにものし上がってくるとは~(爆)
by みずぽりん (2012-01-03 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。