SSブログ

クリスマス色なTDS [TDS]

 先日、お船帰りのかずかずさんに会いに
 東京ディズニーシーへ行きましたです。
 そしたら舞浜暦はさっそくクリスマスになっておりました。

 0003.jpg

 はっやー。今年も終わりか?(爆)

 0002.jpg

 今年はですね、来ましたよ、「紺」が!!
 しかし贅沢なわたくしは、絵じゃなく実写がいいのだよねー(ヲイ)

 0004.jpg

 これ見るとクリスマスだなーって思います・・・私。

 0006.jpg

 10周年とクリスマスですねぇ

 0005.jpg

 ああもうあちらこちらに紺一色。こりゃ大変っ。
 なんなら紺でグリがいいのにーーーーっ!

 で、私はもちろん紺のフィギュアと実写で作られている
 ミラーストラップをお買い上げ。(それだけですんでる)

 0007.jpg

 それから、カナレットでクリスマスメニューをいただきました。
 これ前菜。
 で、デザート?って思うような素敵さ。

 0008.jpg

 さらによこから見たらミッキー柄!!\(◎o◎)/!

 0009.jpg

 パスタは私、ポルチーニ大好きっこなもんで
 ポルチーニに変更しちゃいました。

 0010.jpg

 それとデザート。
 ああおなか一杯でございます。

 明日から本番クリスマスイベントですね!(やっぱり早い・・・)


2011-11-06 21:44  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

にわちゃん

クリスマスか~。
今年も混むんだろうな~。
by にわちゃん (2011-11-07 02:40) 

sachi

今年も最後のイベントになりましたね。
パスタ凄く美味しそうです~(*^^)
by sachi (2011-11-07 09:51) 

シマリス

今年は紺コスがメインですね。
わが家は偶然にもこの日のディナーがカナレットでした。
ここは美味しいですね。 
by シマリス (2011-11-09 02:27) 

かずかず

ここ、おいしかったですよね!
でもクリスマスのピザにすりゃよかったなーとあとで思いました。
時、すでにおそしですが~(これまた自力ではいけなそう)
by かずかず (2011-11-13 22:36) 

みずぽりん

>にわちゃん
すごかったですね・・・結果的に。11月から制限入ってたし・・・

>sachiさん
1年って早いですよね~
でもこのところ目新しいものがなくなって残念だなー

>シマリスさん
ピザもおいしいし、値段もそこそこだし
いいですね

>かずかずさん
また行きましょうね~♪いつがお暇ですか??(気が早い)
by みずぽりん (2012-01-03 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。