SSブログ

WDWレポ11:Wishes初見 [WDW]

 本日お詫びより。
 前回ミッキーのおっかなくないパーティに乗り出したと思った我々でしたが
 MNSSHPに行ったのは9/21.レポは現在9/20ということで完全に
 私の記憶ミスでした・・・スミマセン。
 ってなわけで前回のレポも訂正しまして、
 今日はウォルトディズニーワールドレポ、Wishesです。
 私初めてなんです~♪
 以前WDWに来たとき、これだけ外してしまったんですよね・・・

 784.jpg

 この得体のしれない(笑)写真からスタート、これ何?

 噂に聞く、人間ティンク!!!(驚)
 え~~ホントに人間なんだーーーーっ!!\(◎o◎)/!

 状況から説明しますと。
 私は以前から皆さんの写真とか動画とかで「人間」らしいということは
 キャッチしていましたが、やはり自分で見てませんしね
 ティンクが飛ぶ?っていう事態を「ああ、そうですか」って言いきれなかったです。
 だって、ティンクが飛ぶんだよ(いろんな意味で・・・)

 9時になりまして、ピアノ線みたいなのが見えて
 ほんとに「人」(とかいっちゃぁいけないんだ!妖精だ
 のティンクが飛んできたときは、ビデオそっちのけで驚き・・・・

 メレちゃんに至っては
 (事前に何も話してなかった)
 
「みずぽりん!人が飛ぶなら先にそういってくれーーーーっ」(爆)

 そりゃぁもう大騒ぎでございました・・・
 スンマセン、人人と・・・ティンクは妖精でございます(何をいまさら)ww(謝)

 785.jpg

 いやいや・・・Wishes初めて見ましたが・・・

 786.jpg

 写真がヘッタくそでホントスミマセン・・・

 787.jpg

 このダイナミックな花火はほんとなんなんですかね
 日本の花火とはやっぱり違う気がします。
 花火ってこんなに感動するの?って毎回海外パークで思いますね~

 788.jpg

 789.jpg

 また音楽もすんごいし。(日本のように短くもないし)
 Wishesのファンになりました。
 いやーむしろパレより花火でしょ、的(え?!)。
 そのくらいこれは書ききれない感動でした。

 DVCでベイレイクタワーが人気なのの1つにこれが見られる(しかも
 TVから音が流れる。つまりタワーにいながらWishesが味わえる)というのが
 あるのですが、こりゃ人気なのわかりますね・・・

 が。ベイレイクタワーじゃないと
 帰宅の波が偉いことに・・・・WDWで味わった帰宅難民(笑)
 これからバスに乗り込むまでもエライ事態で普通にはあるけないし
 バスも何回も乗れないしでホテル着は22時10分でした・・・
 (バス来て拍手が起こるこの状況・・・)

 明日早いんで早く寝よう・・・
 ドナルドのブレックファストだもん♪
  


2011-10-30 11:29  nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 6

にわちゃん

いやー、本当にこの花火はなんなんでしょうね。
東京がちゃちく見えますよね。
また海外の花火が見たいです・・。
by にわちゃん (2011-11-01 02:16) 

koumam

これは感動ものですよね~。
花火~日本が頑張ってたのに、いまや海外の方が
お金かけてる?状態ですよね(^^)
by koumam (2011-11-01 03:07) 

しんちゃん

これは現地で一回は見たいですね~!本当にひと… いや、ティンクが飛んでるんですね~!
by しんちゃん (2011-11-02 19:41) 

Magic-legacy

こんばんは(^v^)
ついにWishesの空飛ぶティンクきたぁぁーー!!と
真夜中にテンションかなり上がっちゃいましたよ・・・爆
このティンクをカメラに収めるのは相当難しいですよね・・(笑)
一時男説?もありましたが、女性いやいや妖精ですね(汗)
というわけで、ハロウィーンパーティレポ楽しみにしてます!
by Magic-legacy (2011-11-03 02:35) 

シマリス

いやぁ~これは凄いですね~
毎日ベランダから花火を見ていますが、やっぱり海外パークの
方が凄いですね!
by シマリス (2011-11-03 09:51) 

かずかず

ひとが飛んでいるなんて驚きですよね!
しかもピクシーダストなしでね~
がいこくの花火って本当にすごいですよね!

by かずかず (2011-11-04 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。