SSブログ

WDWレポ10:<訂正>MKの夜へ [WDW]

 先日十何年ぶりに八景島に行ってきました。
 まぁ何でってワンピースイベントなんですけどね。
 そのうちまたへっぽこ旅でご紹介します。今年は金かかるなぁ、ワンピース(笑)

 ではウォルトディズニーワールドレポ
 「Mickey's Not So Scary Halloween Party 2010」へ突入です

 【10/30訂正】
  よく考えたらこの日はMNSSHPではなかった・・・。
  写真だけ撮っただけでした。ドーモスミマセン(汗)


 ちょうどハロウィンでいい感じじゃーん!(キミが遅いだけです・・・レポ)
 Jummn'のパレードが終わった後、ちょいと休憩にホテルに戻りました・・・
 で。気づいたら18時45分!ぎょーーーーーーえーーーーーっ
 ってなわけで、あわててMagic Kindomへ!!

 772.jpg

 おおおー夢にみたミッキーのおっかなくないハロウィーンパーティ!
 こんなのまさか見られるとはぁぁっ!!(喜)

 773.jpg

 おー本場ハロウィーン。
 チケットは、ワタシテンションUPのために郵送していたのでそれを使って
 入ります。入ったところで、バンドもしてもらいました。

 さて、今日の予定ですけどもね。
 【訂正】元祖Eパレ、Wishesです。

 【訂正】→こちらはMNSSHPの日の予定です。
  Mickey's "Boo-to-You" Halloween Paradeが20時15分と22時30分、
 Happy Hallowishが21時30分、
 Villains Mix & Mingleが19時45分、20時50分、22時05分、23時15分。
 どうしてもこれら+Mickeyとのグリを外せなかったので、
 私は626号が出てくるキャラクターダンスパーティをあきらめました。

 775.jpg

 とりあえず、元祖のMainStreet Electrical Paradeについては
 パレードルートは空いてなかったのでプラザど真ん中あたりに陣取り。
 売ってる風船も光っております。

 777.jpg

 おおーきた~\(^o^)/
 元祖Eパレ!!
 これ子供の時に見て、ほんと感動したっけなー・・・
 今じゃ文明の進化とともに、ぎんぎらぎん、ピンピカピンですけど
 こんなにも暗いんですもんねぇ。
 全部足しても今のジーニーにかなわないんじゃないかしら。

 778.jpg

 あーあったわぁ。これこれ。

 779.jpg

 遠いけどミッキー。

 781.jpg

 ピーターパン。

 782.jpg

 そう、そしてドラゴン。
 キャラも結局(見逃しただけかもだけど)
 ミキミニ、ピーターパン、アリス、フック、白雪姫と小人
 くらいの出でドナルドもでないしあっけないんですけど、
 元祖東京Eパレで育った私は、あのでんでんむしとこのドラゴンが
 見れただけで感涙もんです。
 ほんとにでんでんむしを運転するのがちっこいころの夢だったし。
 (でユニシスに入ればいいと思っていたのは、私の人生で有名な話)(笑)
 ←スポンサーなんて子供の夢には理解不能なんだよ。

 ささっ、次々。
 Eパレが終わりましてパレードルートが少し空きましたので。
 移動しました。三脚もがっちり立てまして、次なるはHallowishかな~


2011-10-23 19:00  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 3

にわちゃん

そういえば、海外は三脚OKなんですよね。
どうしようかな?←なんで?
by にわちゃん (2011-10-24 02:37) 

abx

海外も場所取りって激しいんですかね?

by abx (2011-10-24 05:54) 

sachi

風船がオーソドックスな形でカワイイですね。
by sachi (2011-10-24 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。