SSブログ

リスズのお皿をもらいに行ったり。 [TDR]

 最近家に閉じこもってばっかりなので
 たまにはお出かけってなことで、
 東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル
 オークラ東京ベイに
行ってまいりました。

 0004.jpg

 目的これ(笑)

 去年は行かなかったんですがこれで2枚皿がそろったので
 我が家でも使えそうです。

 今回のドルフィンランチは、
 オードブル・デザートがビュッフェ
 メインのみ選ぶというような内容でして。

 0003.jpg

 ワタクシは鳥をチョイス。柚子コショウ風味。(美味)

 0001.jpg

 デザートは無傷?のうちに撮影してみました。

 0002.jpg

 たっぷりかぼちゃが料理とデザートに使われていました。
 左のムースっぽいのもかぼちゃです。

 うー・・・・食べ過ぎた(笑)

 私の場合、どうにもビュッフェ=デザートビュッフェになりがちで
 メインもオードブルも大したことなく終了するんで(笑)
 これくらいでちょうどいいのかも・・・

 そういえば先日ようやく届きました。

 0005.jpg

 最終のダイニングボヤッジバックチェーン。
 商品が切れてしまっていたので宅配便で送られてきました。
 ダイニングボヤッジ10Pは初制覇でした(^o^)v


2011-10-19 09:00  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

にわちゃん

毎年プレート欲しいなーと思いながら
タイミングが合わず、もらえてません。
ボヤッジの景品忘れた頃に届くのですね。
by にわちゃん (2011-10-19 09:38) 

abx

イヤープレートなのね。
家には無いなぁ。欲しいですねぇ。

by abx (2011-10-19 18:37) 

シマリス

そうそうオークラのレストランでも貰えますよね。
チーデーのお皿は毎年集めています。 
by シマリス (2011-10-19 22:29) 

kei-topolino

お皿欲しいとは思いながらも
結局買わずじまいな気がします…
一枚くらい欲しいです(^_^;)
by kei-topolino (2011-10-19 23:10) 

sachi

お皿、カワイイですね。
私も今度貰いに行こうかな(笑)
by sachi (2011-10-20 09:09) 

うさぴん

私もこのお皿がほしくて、HPをチェックしました。
しかーーーし、どうも「食」分野は得意ではなくて(^◇^;)
なかなか足が向きません~
by うさぴん (2011-10-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。