SSブログ

WDWレポ9:Jummin' Jangle Parade2通り目 [WDW]

 とっても放置してしまいました・・・
 WDWレポ。もう1年たっちゃったよー。(え?)
 そして、今年の冬は去年狂った紺が再び!しかもグッズになって!!
 財布崩壊しそうです(ほかにもね、ワンピとかモンハンとかさ)

 ではウォルトディズニーワールドレポ、
 Jummin' Jangle Parade
の2回目です。
 2回目と言っても、戻ってくるところ狙ってます。

 748.jpg

 またまた開始~!!(笑)

 しかも2回目(戻り)は私らの周り私らしかいませんでした。
 だもんで、キャラもダンサーさんも寄ってくる寄ってくる・・・
 (こういうの、WDWのいいところですよね)

 751.jpg

 リスズが来たんですが・・・

 753.jpg

 メレちゃんとチップの熱愛写真。(激写スクープbyみずぽりん)

 754.jpg

 ミニーさん。

 755.jpg

 ミニーさんからもいつまでも熱い視線をありがとう

 759.jpg

 グーさんってばバーベキュー台引いてんだ・・・

 764.jpg

 ドナルドもこっちまっしぐらだし。

 766.jpg

 歩いてるワンコはもっとまっしぐら(笑)
 ※隣でもちろんメレちゃんが猛烈ひきこんでいるのも確かである。
 ダンサーさんとかも突然寄ってきてメレちゃんと写真撮ったりしてくれました。

 767.jpg

 来たっ!来たっ!お目当ての彼っ!!

 768.jpg

 そりゃぁ私の声だけでなくメレちゃんがぶんぶんミッキーを
 呼んでくれるんで、そりゃこっち向くよねぇ。
 しかしみずぽりんは・・・

 769.jpg

 大興奮のあまり、写真がうまくいかない・・・orz(落)

 770.jpg

 過ぎ去ってからも、興奮冷めやらずあきらめ悪いワレ。
 そりゃぁあなたのためにいったいこの10年どんだけお金かけてきたか・・・
  ※TDSの10年フォトフレーム買って大反省モード。
   ←記憶にありすぎる・・・この10年遊んでばっかじゃん、ワタシ。

 そして・・・奇跡は起こるのです。
 771.jpg

 愛。

 ここまで来るとこの一言。
 ありがとうぅぅ、ミッキーっっ!!\(^o^)/


2011-10-16 17:39  nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 10

シマリス

あご紐がついているチーデーの帽子が
可愛いです。  
by シマリス (2011-10-16 22:20) 

にわちゃん

パレード2人じめなんて素敵過ぎる!
チデやプルートは徒歩なんで
遊びたい放題ですね。
by にわちゃん (2011-10-17 01:09) 

タッキー君

あまり長くなさそうですけど
とっても親近感があるパレードみたいですね (*^_^*)

by タッキー君 (2011-10-17 04:52) 

koumam

今年はこえみて~~~!!!
何処で見ようかまだ悩んでる私です(笑)
by koumam (2011-10-17 07:14) 

かずかず

ああ、これキャンセルでした。
私もおねーさんに、これキャンセルですよね?と聞いたら、
ちゃんとNo,I'm so sorry.と言われました((T_T))
が、いつかまたいってみてやるぜぃーと思ってはいます。
思ってるだけだけど。。(笑)
そういえば、いまさらここでなんですが、CDありがとうございます。
今の私の活力になっております。
by かずかず (2011-10-17 08:30) 

sachi

緑色の衣装って珍しいですね(#^.^#)
かわいい~
by sachi (2011-10-17 08:58) 

かえちゃん

今回は時間が合わずに見れなかったんですよねー。
そもそも大雨だったし・・・
二人じめ、羨ましいです。
by かえちゃん (2011-10-17 13:13) 

fumipopo

途中だったことも忘れてました(≧m≦*)
「愛」で奇跡はおこるのですね~
by fumipopo (2011-10-17 15:04) 

kei-topolino

パレード二人じめ!!
うわ~羨まし~
歩いてくるキャラが確実に近付いてくれるとか
テンション大変なことになりそうです(笑)
by kei-topolino (2011-10-18 20:04) 

うさぴん

ひゃぁぁぁチデのお帽子とスカーフ、かわいいですね~
チップのスクープ写真・・・すごい瞬間です!!
「愛」の瞬間、おめでとうございます~
by うさぴん (2011-10-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。