SSブログ

Merry Christmas!一足早く。 [TDL]

 皆さま、一足早くMerry Christmas!
 そんな私、予定では今頃長崎にいます。
 ん?なぜ長崎か?クリスマス・・・だからではありません。
 ある船にどーーーーーしても乗りたくって(爆)
 ハワイキャンセルしたその足で速攻予約した始末(核爆)

 そんなバカな私から皆さんへのクリスマスプレゼントは・・・
 東京ディズニーランド・サンタ村
 
ミッキー特集!!(爆)

 0209.jpg

 おりゃーっ、いらないって言われてもミッキーばっかり(爆)

 0215.jpg

 まぁこの企画を思いついたのは・・・
 日曜日に撮った写真の5分の4がミッキーだったから・・・なんですけど(ヲイ)

 0216.jpg

 なんといっても、開始5分前に行ったくせに、
 どんぴしゃりミッキー停止位置。
 しかも私の前、ちょうどよく開けていて!!(喜)

 0217.jpg

 いやってほど撮りまくりました(笑)←いやってあるのか?私・・・

 0218.jpg

 まだまだ行きますよー

 0219.jpg

 ははは、最高の位置取りだったのです。

 0220.jpg

 もちろん決して近いわけじゃないんですが・・

 0221.jpg

 でもなぜか目線こっち(笑)

 0222.jpg

 光の加減でミニーちゃん白目に見えるけど・・・ww

 0223.jpg

 本日たった1枚のミニーちゃん。
 恥ずかしがってる・・・

 0228.jpg

 さぁ鈴が出てきて、後半戦。
 (え?まだ続くのか?)

 0229.jpg

 まだまだ行きます。(もうコメントが尽きてきた・・・)

 0231.jpg

 何言ってるんだいっ、ハハッ
 (と、笑われた気分)

 0232.jpg

 ミッキーはまだまだ元気なようです。

 0234.jpg

 ・・・みずぽりんが、ミッキー温度が上がり先に倒れそう(笑)

 0242.jpg

 ・・・ラスト一撃。

 (倒)・・・このスタア、自分しとること
 把握しとんのかいっ!
 (と、怒るコメント出しながらにやけるみずぽりん。チョッパー並)

 ええと、クリスマスプレゼントになりました・・・でしょうか?(苦笑)
 自分のクリスマスプレゼントじゃないか!!(ということは実はうすうす・・・)
 というお怒りは世界のスタアに免じてお許しください・・・m(__)m


2011-12-23 12:00  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 4

シマリス

メリークリスマス!
長崎にいらっしゃるんですね!
舞浜はクリスマス寒波で今年一番の寒さです!
サンタヴィレッジパレードとっても楽しいですね。  
by シマリス (2011-12-24 00:48) 

にわちゃん

メリクリ!
長崎楽しんでますか?
大阪に続いて、長崎まで行ってしまうとは・・。
by にわちゃん (2011-12-24 04:52) 

かずかず

すごいなぁ~長崎!
やっぱり雨?←ふってないって知ってるって(笑)

今年のこのミッキー可愛かったてすよね!
おでこの巨大はちまきみたいなのが、まぶしいのです♪
明日はメリークリスマスですね(//∇//)
by かずかず (2011-12-24 06:58) 

みずぽりん

>シマリスさん
そうなんです。長崎ハウステンボスにおりました。
そのうち「へっぽこ旅」で投稿します

>にわちゃん
頑張ったよ、ワタシ。今年もモンスターハンターやるみたい・・・

>かずかずさん
結局天気大丈夫でした。一時はどうしようかと真剣に悩んだんですが
晴れ女健在(笑)
by みずぽりん (2012-01-03 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。