SSブログ

最後の”紺” [TDS]

 うっかり遅くなりましてすみません。
 ようやく人間に戻りましたので
 私の最後の
 東京ディズニーシー クリスマスウィッシュをお届けしたく思います。
 今年は抽選運に見事に見放されました・・・orz

 0033.jpg

 夜昼1回ずつの夜です。

 0036.jpg

 ちょうど向かって右側でしたので、3人娘が見やすく。

 0043.jpg

 前回あまり撮れなかったグー親(笑)

 0056.jpg

 今年はリスズの出番が少なかったね・・・

 0058.jpg

 私的にはプルートが出てホントにうれしかったです。
 このショー、唯一プルが出ていないのが去年残念で仕方なかったし・・・

 0069.jpg

 しかしどんなことがあろうとも、私にとってのNo.1は
 この紺コスなのですっ!!(今更しつこい??)

 0087.jpg

 これが出てきちゃうと申し訳ないけど他にはカメラは向かず
 もうずっとミッキー。
 何度見てもまた会いたい、紺コスミッキー!!

 0097.jpg

 そして、後姿。
 わかった、これを撮ってるからいつのまにかツリーができてるんだ!(爆)

 0101.jpg

 フロッグコートがぴらぴらしていて一人悶えるみずぽりん・・・
 (もぅ病気)

 0108.jpg

 白いパンツも世界のスタアにかかれば素敵な衣装。
 普通の人じゃこうはいかない・・・

 0109.jpg

 あ~~~(^o^)かわいいっっっ。
 これ以外言葉が見当たらず。
 何とかいたらこの感動伝わります?
 (というかだからしつこいって??)

 0115.jpg

 仮に年パスをやめてもこのショーがもどってきたら
 うかうか年パスを買ってしまうと思う・・・私(笑)
 私の中で、ミッキーマウスマニア、リズムオブワールドに次ぐ
 TokyoのBest5には絶対入るショー!!

 0117.jpg

 らぶ。ミッキー~~!!V(^o^)V

 0128.jpg

 そして名残惜しいみずぽりんは、最後の最後まで連写。
 (実はこのもっと後もある)
 
また会いたいよ、紺ミッキー!!


2011-12-28 13:11  nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

abx

2回当たったんだ。いいなぁ。
紺も白(ガールズですが)どちらも良いよね。
来年はないんだっけ? 

by abx (2011-12-28 20:53) 

にわちゃん

今年は当たってよかったです。
なんか自分の傾向だと1年目ははずれて
2年目に当たるって感じです。
by にわちゃん (2011-12-29 03:23) 

シマリス

今年のクリスマス・ウィッシュは当たっている人と
当たっていない人の差が激しかったようですね。
紺コスってクリスマスらしくていいですね。
来年はやるんでしょうか?
3年目になりますよね。 
by シマリス (2011-12-29 20:17) 

シマリス

本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい!
by シマリス (2011-12-31 08:36) 

sachi

クリスマスウィッシュ、素敵なショーでしたね。
何度もみたいのに、抽選とは・・・。
せめてMブロックの立ち見をなくしてくれれば・・・と思ってしまいます。

今年1年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*^^)
by sachi (2011-12-31 10:31) 

koumam

ウィッシュやっぱり夜が素敵ですよね~☆
今年はお会い出来て嬉しかったです(^^)
またまた船の会、第二回開催やりたいですね!
今年はたくさんのご訪問&nice&コメントありがとうございました!
また来年も引き続き宜しくお願いいたします☆
良いお年をお迎えください(^^)
by koumam (2011-12-31 13:42) 

しんちゃん

今年もどうもありがとうございました!
2012年も宜しくお願いします。 よいお年をお迎えください(・д・)
by しんちゃん (2011-12-31 21:04) 

きゅんちゃん

お久しぶりです!
今年はパークに行けなかったのでみずぽりんさんの写真&レポで楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
by きゅんちゃん (2011-12-31 21:51) 

みずぽりん

>abxさん
来年やってほしいですよーっ。
やったら年パ考える(笑)

>にわちゃん
今年はダメでしたねー、わたしゃ。散々でした。
でもまぁ贅沢言ってたらいけませんね

>シマリスさん
紺なら5年でも10年でも喜んで、です
どうか海外を見習ってほしいなー

>sachiさん
Lの立ち見はまだいいけどMの立ち見の後ろとかすんごい遠いもんね~・・・
わかります、わかります~

>koumamさま
で、1月ですよね?うひひ。楽しみにしてます~~

>しんちゃんさま
遅くなりまして申し訳ありません
こちらこそ旧年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします

>きゅんちゃんさん
もうすぐお子さんと一緒に来れるようになりますね♪
頼もしい英才教育のお子さんがDパワーを発揮してくれるでしょうね~~!!
今年もよろしくお願いします!!
by みずぽりん (2012-01-03 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。