SSブログ

そろそろサンタにも会おう [TDL]

 今年は・・・ほんとにあたりません・・・Wish。
 結構頑張ってるんですけどね、ダメですな。
 パークに行って1時間もしないで帰る・・・の繰り返し。
 あ、サンタ村1回しか見てない!!ってことに気づきまして
 今日は東京ディズニーランドへGO!

 0192.jpg

 まずは食うっ!(笑)

 いやいやだって、冬は五穀ぜんざいに始まるのですよ。
 そして終わりも五穀ぜんざい!!私の大好物ですもん。
 ミニー饅も食べてみた・・・・(以下省略)(爆)

 0194.jpg

 開始5分前に到着した割にはいいところで見れました。

 0199.jpg

 今年のヒットはプルートでございまして。
 もううれしくて、単独フロート(しつこい?)

 0204.jpg

 やっぱり私のカメラにはミニーちゃんが相性がいいようで(笑)

 0239.jpg

 ほら・・・(爆)

 0243.jpg

 今年はマックス大活躍だよねぇ・・・

 0246.jpg

 リスズ・・・・がんばれっ!!(心から応援)

 0238.jpg

 あれ?って思った方、よく私をご存じで(笑)
 ミッキーはどうした??

 それは次回・・・(うひひ)


2011-12-21 08:00  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

sachi

ミニーマウスまんと五穀ぜんざいですね。
甘いのチャージでいいですね(*^^)

サンタヴィレッジパレード、今年はハマりました(笑)

by sachi (2011-12-22 12:08) 

うさぴん

私なんて、ピロロロローーーン↓
の音が怖くてシーには行けませんでした…>_<…

五穀ぜんざい、先日ランドに行った時、帰り際に存在を知りました。
なんと美味しいのですか!!!!!
よし、今度絶対食べよう!!
by うさぴん (2011-12-22 21:25) 

しんちゃん

うほほwwプルートのフロートは本当においしそうですよね~!
by しんちゃん (2011-12-22 23:43) 

わか

ミニー饅(爆)分かります(笑)ぜんざいがおいしかったからよかったけど。
この場所・・・次のミッキーの写真、楽しみですね♪私もどれだけこのあたりにいたか・・・(抽選はずしまくり)
by わか (2011-12-23 10:11) 

みずぽりん

>sachiさん
ミニー饅は・・・甘すぎだけどね(笑)
五穀ぜんざいはこれからインのたび食べます←毎年。

>うさぴんさん
うまいのですっ!!私このところ何年も冬になったら五穀ぜんざいです(笑)パーク1と言ってもいいかもしれません!!
ぜひお試しあれ!

>しんちゃんさん
プルートホント今年は大活躍でよかったです。うれしいです♪

>わかさん
確かに・・・ほんっと甘い(爆)
さすが場所でお分かりになるとは!仲間ですね!!
by みずぽりん (2012-01-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DVC Partyに参加Merry Christmas!一足早く.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。