SSブログ

DVC Partyに参加 [DVC]

 DVCに入ったはいいけど、一度もなーんも使ってないわがやでございます・・・
 そりゃぁねぇ。アウラニキャンセルしたんですもん・・・(涙)
 そんな我が家、DVCパーティなるものに参加しました。
 ・・・といっても、見事我が家は電話戦に敗れ、DVC仲間のこまCandyさんご一家に
 連れて行っていただきました(感謝)

 0183.jpg

 おおっ電話でしか言われたことがない
 Welcome Homeだっ!!

 全日平日、ってことが夜の会の競争率を上げているような気がします・・・
 来年もしあるならもう少し考慮いただけると、我が家もいける・・かも?(苦笑)

 0184.jpg

 おえらい方のご挨拶があったり・・・
  ※この時点で、みずぽりんの立ち位置に着目。
   なぜこの気合バリバリな人がステージ前にいないか?と
   ぜひ読者のみなさんは気にしていただきたく・・・(笑)

 0188.jpg

 途中パントマイムがあったりしました。

 食事はパン、クッキー、マンゴープリン、など軽食、って感じかな。
 飲み物はハワイを意識してか、パイナップルジュースとかもありました。

 で。でだ・・・

 0186.jpg

 ・・・これが理由なのです。
 ミキミニかと張り切って仕事も放置する気満々(←12月とりかえしつかぬ)
 だったのに・・・(涙)
 イケマセン、欲張ってはっ。

 ショーかと思っていたら、ショーではなく
 グリーティングでした。少しずつチームに分かれて、グリーティングエリアに呼ばれて
 写真を撮ってくれて、プレゼントしてくれました。
 もちろん家族1枚は自分のカメラでも撮ることができます。

 0189.jpg

 す、スティッチちっこーっ。
 こんな小さな子にはあったことがないぞ、ってくらいちっこい子でした。
 いやー、ずいぶんと連続でグリしてるはずなのに、
 みんなに丁寧なスティとエンジェルで、
 嬉しくなりました。オトナ2人じゃなかなか優しくはしてもらえないし・・・(涙)

 0190.jpg

 で、お土産。
 ピン5つ。(笑)
 Disneyってピン好きだよねー、なんてこまCandyちゃんとも話していましたが
 ピンコレクターではない私でさえ、お菓子缶(もちパークの)に4つは
 ピンがぎっしり詰まっており・・・(汗)
 これからもきっとピンが増え続けることでしょう・・・・

 奇しくもDVCに入会して1年以上過ぎてからの、
 初DVCはこのパーティ、という・・・(汗)
 早くちゃんと利用したいぞーーー!!(爆)


2011-12-18 17:27  nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

oyatu55

憧れのバケーションクラブ…キャラまで参加してくれるなんて
素敵です!
キャラが大人にやさしい…感涙の響きです(T^T)
by oyatu55 (2011-12-18 18:25) 

シマリス

そのようなパーティーがあったのですね。
会員ではないので知りませんでした。(笑)
わが家では入れない憧れのクラブですが、
ミキミニが出たっておかしくないですよね。 
by シマリス (2011-12-18 22:13) 

sachi

これが噂のDVCパーティーなんですね。
この前、凄く並んでいる所をみかけて「いーなー」っと思ってました。
Upしていただいてありがとうございます(#^.^#)
by sachi (2011-12-19 16:49) 

うさぴん

キャラが大人に優しい!!
すばらしいです〜
会員になると良いことがたくさんあるんですね!!
高いので無理ですが・・・
みすぼりんさんのレポでセレブな世界をかいま見させて頂きます!
by うさぴん (2011-12-20 20:30) 

わか

DVC、いまだにホームに泊まってません・・・・・・。
私も行きました~!スティッチ&エンジェル、優しかったですよね。
あ、グリのとき、横でグリをマイクでレポートしてる方いませんでした?あれがなんか不思議な感覚で・・・「はい!次はお姉さんとお兄さんですね~」とか(笑)

by わか (2011-12-23 10:17) 

みずぽりん

>oyatu55さん
その後、かずかずさんレポによると
DVC内覧会とほっとんど同じだということが判明・・・
会員とプロモーションは一緒なんだな~

>シマリスさん
ちょっとミキミニを期待していたんですけどねー
まぁスティッチもかわいかったので許す(笑)

>sachiさん
おおっ、そうなのですか??
1日に何回か開催があったので、どこかで見られたのですね!!

>うさぴんさん
ですよねー。もぅ、そのくらいいいことないと
アウラニにも行けなかったしいいことないぞ、DVC的(笑)

>わかさん
いたっ!同じこと言われました!「ご家族」とかではないので(子供いないし)そんなこと言われてなんか違和感でしたね(汗)
DVC仲間としてもぜひぜひよろしくお願いします!
by みずぽりん (2012-01-03 16:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。