SSブログ

WDWレポ15:ジェダイアカデミーとタトゥー [WDW]

 今週2度目のウォルトディズニーワールドレポ行きます。
 なんせ・・・当たらないんだもん。紺(涙)
 今年の勝率全体的に悪い気がするなぁ・・・

 860.jpg

 スターツアーズの方に歩いて行ったら、
 ちょうどジェダイアカデミーが始まりました!やったー!!

 861.jpg

 \(^o^)/来たーっ!!来たー\(^o^)/
 ・・・って、周り見たら参加しているお子さんの
 親御さんばかり・・・(汗)
 ベイダー卿が出てきて大喜びしたのは・・・ワタシだけ??

 862.jpg

 くっそー羨ましいぞ、コドモーッ。

 863.jpg

 うわぁぁ、私もやりたい~~っっ!!
 (子供がいても絶対子供を差し置いて私がやりたい・・・)(爆)

 864.jpg

 そして。私がベイダー卿にラブコールを送ってたら
 こっちに来てくれました(笑)

 867.jpg

 そして帰って行かれたです・・・(惚)
 私もダークサイドに行きますぅぅ~殿~~~!!

 868.jpg

 と、東京でもぜひ!!
 リニューアルした暁にはぜひ!!

 ところで。
 私ら、今回記念で、シールタトゥをやってもらうことにしました。
 ちょっと面白いかな、と。
 しかも長旅でしたのでやっても平気かな、と。
 (案外長持ちしまして、私はこのまま会社に通いましたが)(笑)

 873.jpg

 まずメレちゃん。
 トーテムポール柄のグーさん。
 Tシャツとあってる!!

 876.jpg

 んで私。
 まずこんな風にシール張られます。
 で、しばらくおいておいて・・・

 881.jpg

 ペりぺりはがすと・・・

 883.jpg

 じゃ~~ん。完成。
 ロックンローラーコースターに乗るミッキー柄。
 こういうの大好きなんです。(うふ)

 さ。ロックンローラーのFPの時間かな?


2011-12-16 08:00  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

abx

ベーター卿だ!
でも白色のペーペーの兵隊のほうが好き。

タトゥーシールって、以外に長持ちしますね。

by abx (2011-12-16 22:23) 

にわちゃん

アカデミー僕も参加したいです。
息子はたぶんしないと思います。
怖がりだから・・(笑)。
by にわちゃん (2011-12-17 00:49) 

koumam

アカデミーいいですよね~。
うちの息子は、やりたい頃にはもう大きすぎ(爆)
by koumam (2011-12-17 07:49) 

sachi

ダースベーター卿じゃないですか~。
凄いです。
by sachi (2011-12-19 16:50) 

みずぽりん

>abxさん
思ったよりずーっと長持ちしてしまい、このまま会社に行くワタシ(笑)
まぁシールなので全然大丈夫でしたけど・・・

>にわちゃん
なにぃ?じゃぁみずぽりん姉さん(?)が一緒に参加してあげるっ!

>koumamさん
がーんっ・・・狙ってたのに・・・一緒に参加。やっぱりにわちゃんちか・・・(笑)

>sachiさん
ベイダー卿、意外にも?かっこいいよね~
いけないいけないと思いつつ、ダークサイドについ・・・(笑)
by みずぽりん (2012-01-03 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。