SSブログ

ワンピースメモリアルログ・ランドマークタワーへ [へっぽこ旅行]

 よく考えたらですね、へっぽこ旅行ネタがたくさんあります。
 順番逆で、八景島があるんですが
 先にこっち出しちゃいます。これから行く人いるかもですよね?
 横浜ランドマークタワーの
 ワンピースメモリアルログ!

 0015.jpg

 さっそく行ってみました\(^o^)/

 ちなみにみずぽりんは他はどんなジャンルのイベントに行くのか?
 とたまに聞かれます。
 まずゲームもの!(爆)、漫画は主にジャンプもの(核爆)。
 例外は・・・名探偵コナンか?
 (んーでもけいおん!イベのUSJ行きたいしなぁ)
 ま、こんな感じです。

 横浜なんかでやってくれるんだったら、そりゃ行かなくっちゃぁっ!ってなわけで
 行ったわけでございます。

 0018.jpg

 まずはこれ。ど真ん中に立っています、ヒルルクの桜を
 モチーフにした、クリスマスツリー。
 そういやツリーなんか見に出かけるなんてことは
 私ついぞしたことがないってのに、ワンピだと出かける罠(苦笑)

 0019.jpg

 むっちゃカワエエ!チョッパー。

 0023.jpg

 しかもこのうらラパーンいるし!
 ハイキングベアはいないのかい?

 0010.jpg

 そしてですね。あちこちにキャラがいますです。
 まずはナミすわーん。

 0011.jpg

 の、隣がサンジキュン。
  ※ナミすわ~んをしばし放置してサンジキュンを
  撮っていたのは内緒。

 0024.jpg

 そいからルフィ。
 ルフィは、隣のボタン押すと鐘なります。
 さ、さすがにオトナなんで1回にしましたが
 やっぱり16回ならすべきだったか?(爆)

 0029.jpg

 おいっ、1枚に入りきらんぜ、2メーター越えの
 ブルック。
 身はないけど骨がある!!

 0030.jpg

 そしてゾロ。
 シッケアール王国がバックですね

 0035.jpg

 ウソップ~!まだ太ってない、のかやせたのか?

 0036.jpg

 フランキーの兄貴!
 この後ろのボタン押して、ランドマークの伝説になりたいですが・・・

 あ。ロビン・・・写真どこだ?(撮ったはずなんだけど)

 ランドマークのこのイベント、食べ物が充実してます。
 ワンピースものだけで、20種類近くあります。
 1つ食べるとコースター1つ(ランダム)でもらえます。
 ってわけで、私ら・・・3個も朝から食べる食べる食べる・・・

 0038.jpg

 アンナミラーズで10時にルフィーのハンバーガー。

 0065.jpg

 展望台で、オールブルー(カルピス味)
 この下のコースターがもらえるものです。

 0066.jpg

 あ、こっちはナミさんのみかんね
 ヨーグルト味。

 0081.jpg

 決定的だったのは悪魔の実。(ハードロックカフェ)
 写真では小さかったので行けるかと思いきや
 みよ、この大きさ!3DSと同じっ!!でかーっ!!
 もうみずぽりん、一生泳げません(もとからだけど)
 そして・・・・腹いっぱいすぎて死亡・・・orz

  展望台は、なりきりコスチュームがおいてありました。
 あ、もちろん全部やりましたよ。
 フランキーとかありゃ子供じゃ絶対無理。(すんごい重い)
 サンジでは、ぐるぐるポーズ(ナミすわ~ん、ロビンちゅあーん、の)
 チョッパーではかくれてないポーズなど、
 とてもお見せできる代物ではないので・・・(汗)ここでは
 この辺で・・・(笑)


2011-12-14 08:00  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

sachi

このイベント、いきたいなーっと思ってたんです。
ぐるぐる周ってるだけでも楽しそうですね。

悪魔の実、大きいですね・・・・
by sachi (2011-12-19 17:10) 

みずぽりん

>sachiさん
ランドマークは食べ物充実してます。
食べ過ぎて大変でしたけど・・・(笑)
by みずぽりん (2012-01-03 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。