SSブログ

WDWレポ14:ロッツオとカーズ [WDW]

 さて、ウォルトディズニーワールドレポ続き行きましょう。
 キャンプミキミニの後は
 バスで、ハリウッドスタジオへ向かいました。12時ごろ着でしたかね。

 ハリウッドスタジオでどうしても会いたい人がいました・・・。
 行く前から絶対会いたい会いたいと思っていた彼・・・

 838.jpg

 ※今回写真サイズを間違えて作りました・・・ゴメンナサイ。

 誰に会いたかったかというと・・・

 841.jpg

 いたーーーーっ!\(^o^)/
 ロッツオ・ハグベアー!!
 見た目がぜんいいキャラ♪(爆)

 845.jpg

 もちろん私も2ショを。(むっちゃ喜んでる)
 Tシャツ、あちこちでほめられます。
 ここでもほめられてシールをいただきました(感謝)

 846.jpg

 入った途端にイチゴ臭なんですよ。
 素敵すぎるこだわりにホレ。

 848.jpg

 PIXAR通りを探検しましょう。
 ところで先日リゾートラインに乗っていたら、もう
 外観できていましたね、トイストーリーマニア。
 こんな感じを想定していたので、意外や東京の外観は
 真っ白でびっくりしました・・・

 849.jpg

 もう周りがワクワクする感じ。東京もこうなるかなぁ

 850.jpg

 ここまでは全然見えませんでしたけど・・・

 851.jpg

 これWDWのトイストーリーマニアの入り口ですが
 全然違う感じでした。

 852.jpg

 かわいすぎる・・・(見とれた)

 853.jpg

 マペットの3Dは前回見ましたので今回はパス。

 854.jpg

 そうそうこのバズのピザやにお世話になりました~

 855.jpg

 メーター。ぐおんぐおん・・・って言ってたんです。
 カワイイ♪

 856.jpg

 マックウィーンともグリ!
 これは・・・グリっていうんだよね??たぶん(笑)
 でも初めて見たのでちょっとウレシイ。


2011-12-11 08:00  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 6

かずかず

わたしもこのピンクの熊、あいたかったよ。
←あまりにも気持ち悪くて、ミッキーで精一杯だった。
いちごのにおいでしょ?でしょ?
しゃべらなきゃかわいいもんね~いいなぁ。
by かずかず (2011-12-11 16:00) 

にわちゃん

ロッツォベアいいなー。
モフモフして気持ち良さそう・・。
カーズグリは息子が離れないだろうなー。
by にわちゃん (2011-12-12 02:42) 

sachi

ピンクのクマさんだ~。
WDWにいるんですね(*^^)
by sachi (2011-12-12 12:02) 

シマリス

ピンクのクマさん可愛いですね! 
by シマリス (2011-12-14 03:06) 

koumam

ロッツオだ~これ本当イチゴの香りしてましたよね~☆
今回あそこの場所・・・保育園のようなデコがプーの
デコに変わっていて・・・ティガーとイーヨーがいました~。
ロッツオはいずこに~(^^)
by koumam (2011-12-15 07:40) 

みずぽりん

>かずかずさん
めっちゃくちゃかわいかったです。ロッツオ。そっか
気分悪いときだったのですね・・・(涙)

>にわちゃん
そうそう、モフモフしてるのだよ~
カーズはほんとの車っすからね~・・・これはグリ?って思いつつ
写真撮っちゃいました。

>sachiさん
WDWと噂ではDLRにも?と・・・(未確認)
でもほんっといいヤツなんです。ここでは。

>シマリスさん
映画とは違うロッツオハグベアを体感できました・・・

>koumamさん
そうそう!イチゴでした。入った途端。
ええ~~?今はいないのー??(号泣)
プーは日本でも会えるからロッツオがいいのにーっっ(というワタシが子供)
by みずぽりん (2012-01-03 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。