SSブログ

チップとデールのスケルトンフィエスタ [TDS]

 未だにちょっと傷いえず、私はもぅ好きなだけジャンプワールドに
 ぶっ飛んでいます(で、ジャンプワールドってどーなのよ・・・)
 ドラゴンボールとワンピース。王道だわな、私の世代にとっては。

 せっかく連休が空いたので1日だけちょこっと東京ディズニーシーには行きました。
 ほねほねポキポキポキポキポキート♪を見に(笑)

 0007.jpg

 両方を1度に撮るのは不可能に近いのであーる。

 0006.jpg

 一応二人一緒に撮りたくて開始のところを狙ったんですけどねぇ・・・

 そういえば今年はロープとか引いてるのかと思ったけど
 それもなく同じですね
 ただ、直前に通行人を止めて(ここだけかな?)待ってる人を
 前に出しました。ブラボーキャストさん。
  ※でも、通行人がいきなり前に止まろうとするのはねぇ・・・

 0008.jpg

 私、この曲が好きです♪ ポキポキポキート。(すんげい歌詞)

 0009.jpg

 きたきた!(もう二手に分かれちゃった)

 0010.jpg

 きたきたきた。

 0011.jpg

 きたきたきたきたきた。

 0012.jpg

 私の方はデール側でした♪

 0013.jpg

 近いんだけどね、目の前なんだけどね・・・

 0014.jpg

 今年はクラリスが撮れました。ま、これでいいか。

 0015.jpg

 そして去っていきました(爆)
 この感数秒・・・?(いや、一分くらい??)


2011-09-25 19:10  nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 9

abx

去年自分も見ましたが・・・
ちょっと微妙かな。衣装も微妙・・・
by abx (2011-09-25 19:17) 

かずかず

私の去年のしょーもない経験からすると、
橋のカーブの部分でも片方によりました。
でもつまり反対側は…ですがね。
by かずかず (2011-09-25 20:20) 

sachi

スケルトン、目の前を通り過ぎるのはほんと一瞬ですよね。
ちょっと難しいかもしれないけど進んでちょっと止まってみたいな
感じのパレードになればいいな~なんて思います。
by sachi (2011-09-25 23:04) 

にわちゃん

これ、ホントに一瞬のパレなので
撮影は運ですよね。
去年、なんとかデールを撮れてホットとしましたよ。
by にわちゃん (2011-09-26 02:41) 

koumam

これ去年見たのですが本当一瞬ですよね(><)
今年もやはり一瞬なのか・・・
by koumam (2011-09-26 05:46) 

fumipopo

楽しい音楽ですよね
ついて歩くと なお楽しい・・・
by fumipopo (2011-09-26 07:01) 

シマリス

10周年のデラックス版に入っているので、
毎日聴いています!(笑)
すぐに通過しますよね。  
by シマリス (2011-09-26 20:36) 

うさぴん

歌もチデもかわいいですが、あっと言う間に通り過ぎてしまいますよね(^^;)
でもチデがたくさん撮れていて、コスがすごくかわいいです(^^)
by うさぴん (2011-09-28 15:41) 

ドラゴンボール 改 動画

未だにちょっと傷いえず、私はもぅ好きなだけジャンプワールドに
 ぶっ飛んでいます(で、ジャンプワールドってどーなのよ・・・)
 ドラゴンボールとワンピース。王道だわな、私の世代にとっては。
by ドラゴンボール 改 動画 (2012-02-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。