SSブログ

ウェルカムトゥスプーキーヴィル2011 [TDL]

 皆さんこんにちは
 何もなければ?私予定通りアウラニにおります。
 さてどんなかなー?楽しみです。

 お留守番記事でもうためにためている
 東京ディズニーランドウェルカムトゥスプーキーヴィルを出しておきます(笑)
 これも初日に撮ったのに・・・・(謝)

 0131.jpg

 し、しかも真正面(笑)

 去年そういやこれ2度くらいしか見てなくて
 その上、またもやクレーン吊り上げときてるので(笑)
 あらかじめパートナー像前にしました。(潔)

 0104.jpg

 ただ今年、ちょこりっと踊りが変わっただけで
 基本変わらないのですよねぇ・・・(無念)

 0111.jpg

 そして相変わらずお嬢さんだけは私に笑顔を振りまいてくれ(爆)
 ←この衣装カワイイ。
 私10周年より好き。

 0115.jpg

 スティッチ。

 0118.jpg

 で、ミッキーが来てから100枚くらいミッキー(爆)
 手と肩がバッキバキになるくらい撮りまして
 鍼にいっちゃいました(←アホか?)(笑)

 0156.jpg

 うむー・・・このクモの巣のせいで足掛けが見られないのが
 残念すぎるぅ・・・

 0168.jpg

 マリーも撮ったのに、すんごい渾身のブレで(爆)お見せすることすらままならず
 クラリスのみ。

 0169.jpg

 デイジー姉さんと。

 0171.jpg

 私の大好きなワンコ's お茶シーン。これが一番好きなのだ~~!!
 (よくみたらピアノ線がついてるあたり、またさらによい)

 0173.jpg

 そして最後のフロートはドナと(後方)に甥っ子3人。

 次回見るとしたらどこで見るかなー・・
 そういやこの日は仮装の日で、しかも暑くて皆大変そうでした・・・


2011-09-22 09:00  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

にわちゃん

今となっては、この前説が悲しすぎます。
いつか絶対行ってくださいね。

スプーキーは去年見て楽しかったのですが、
多分今年は行けないので、写真で我慢、我慢。
by にわちゃん (2011-09-22 09:45) 

かずかず

お、同じ場所からみてますね~
高いミッキーをみるには絶好の場所ですよね~
スプーキーヴィルまたみたいですな~な~な~
by かずかず (2011-09-23 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
10周年キャラされど遠しアウラニ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。