SSブログ

10周年キャラ [TDS]

 家の中が大変なことになっています。
 私今週よりアウラニに旅立ち予定です。
 したくも放置気味でしたので家がめっちゃクチャ。早くしないと・・・(汗)
 東京ディズニーシーのミキミニ以外のエントランス10周年キャラをUPしてなかったので
 (しかも今更遅いよ)
 UPしておきます

 0018.jpg

 初日から争奪戦が繰り広げられたデイジー。
 正直最近・・・・ついていけない・・・orz

 0017.jpg

 ドナドン。
 ちっこいのですぐ囲まれ大変。(ちなみにこれ出てきたところ)

 0019.jpg

 グーさん、せっかくこっち向いてくれたのに・・・白目(苦笑)

 0020.jpg

 デール。 
 初回の子だけチップとデール両方そろってたんだよねぇ。くそぅ、いいなぁ。
 ←子供と張り合うアラフォー。

 0021.jpg

 ワンコ。明らかに10周年とわかる帽子かぶせてもらえて
 みずぽりんは嬉しいよ(涙)
 最近ワンコの扱いひどいからなぁ・・・ほんとに。

 ・・・というわけで明らかに手抜きっぽくてすみませんっ。
 あ、いない間にハロウィンパレをUPしておくので~(謝)


2011-09-18 19:49  nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 6

abx

こ・これは!
撮影しに行かなくては! あぁ~~~~~~~~でも
ちょう激戦の予感。

by abx (2011-09-18 21:38) 

かずかず

これは大変だ。そのむかし、Be Magical!のショー前だと、
そんなに人がいなかったようが気がする。そりゃそーだ。
もうすぐハワイですね~楽しんでくださいね!
by かずかず (2011-09-18 23:16) 

にわちゃん

早くグリしたい~。
もう少し落ち着いてからの方がいいかな?
って、いつ落ち着くのかって感じですが・・。
気をつけていってらっしゃいませ~。
by にわちゃん (2011-09-19 02:00) 

oyatu55

エントランスグリ、凄いことになってますね~(^^;
私も頑張ってるプルちゃんを観て、目がうるみました☆
by oyatu55 (2011-09-19 06:41) 

シマリス

10周年コスチュームのキャラグリはまだ出来ていません。いつも混んでますよね!
今週旅立ちなんですね~気を付けていってらっしゃいませ!
by シマリス (2011-09-19 17:41) 

sachi

エントランスグリはえらいことになってますよね・・・
いつ撮影できるのやら。

気を付けて行ってきてくださいね~。
by sachi (2011-09-20 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。