SSブログ

ランド食べ物。やっぱり秋は食べ物 [TDL]

 東京ディズニーランド第二段。
 (ウィークディなので、軽めに)

 0023.jpg

 初日の買い物(笑)コレ。

 まだだれも買ってなかったかも(爆)

 0024.jpg

 中身はこれ~!
 まぁおまんじゅう?って感じのお化けです。
 入れ物がかわいいので我が家は石鹸入れにすべくこれを購入。
 これをもってTDSへレッツゴーしてしまいましたけど・・・
 1つ600円。

 それと初日は、ランドでごはんを食べました。
 イーストサイドカフェの季節のコース。

 0181.jpg

 豆とか秋っぽい前菜ですよね。

 0182.jpg

 パスタは割といつもの感じですが・・・

 0183.jpg

 デザートにはお化けがのってました。
 んーでもこのお化け、キャストさん持ち運びが難しい模様。
 一度セットし直してきます、って言われました・・・(汗)
 でもカワイイんで許しますか!!(そしておいしい!)


2011-09-14 08:56  nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 5

abx

可愛すぎる。
確かに石鹸入れにも良いかもね。


by abx (2011-09-14 19:22) 

にわちゃん

おまんじゅうが入ってるんですか?
かわいい~。
by にわちゃん (2011-09-14 22:44) 

うさぴん

私も石けん入れ欲しいです!!!
中身のお化けのお菓子もかわいいじゃないですか〜
HPでn見て目を付けていたんですよ(^^)
by うさぴん (2011-09-16 20:51) 

chome

おまんじゅうが可愛い♪
食べてしまうのがもったいないですね(笑)
by chome (2011-09-17 20:56) 

シマリス

イーストサイドの今回のスペシャルコースも
美味しいですよね! 
by シマリス (2011-09-18 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。