SSブログ

WDWレポ8:Jummin' Jangle Parade [WDW]

 今日は週途中ですが、WDWレポです

 アニマルキングダム・Jummin’Jangle Parade
 メレちゃんが楽しみにしていたパレードです

 722.jpg

 CDジャケみたいな写真(^o^)v
 ちょっとお気に入りです

 723.jpg

 結構最初に徒歩で出てくるデール。
 小さな子供に話しかけていたんだと思う。

 724.jpg

 726.jpg

 後ろ姿。
 左はメレちゃんの手。(笑)うひょーって言ってます。

 727.jpg

 お嬢さん登場。
 お嬢・・・風呂もってくんかいっ。

 728.jpg

 車にまでリボンつけてるしねぇ。

 731.jpg

 うさぎドンたちも歩きです
 東京では絶対これじゃ後方見えないと思うのですけど
 AKはまったく問題なし。むしろすぐそこなので
 車ですら高いと思う次第。

 735.jpg

 お嬢さんのやったら豪華な車にくらべグーさんの質素な車・・・(笑)

 737.jpg

 AKらしいキャラ達も登場。
 プンバァも歩いてきたらいいのになぁ。(あれ?いなかったよね)

 739.jpg

 私はこの時の曲が大好きです♪
 ドナの掛け声に合わせて手を叩こうっ!

 742.jpg

 プル好きな父がこの格好かわいいとほめていました。
 私も大好き!

 744.jpg

 さぁて。数年前の悪夢到来。
 このミッキーと相性悪いのよねぇ・・・
 だから前回も走った記憶。
 この写真だってもうちょっと左・・・なのにぃ(涙)

 左??

 (メレちゃんカメラっ!)

 P1010408.jpg

 うゎぁっ。
 半分(涙)
でもベストショットだ・・・

 745.jpg

 そして過ぎ去っていきました・・・愛しの彼。
 しかしまだ続くぜっ。なーぜーなーらっ。
 このパレードアフリカから始まってアフリカへ戻ってくる極めて珍しいパレードなのです。
 だからここにいたら今度は逆側みられるしねっ。
 2度目にチャレーンジ。


2011-08-18 12:30  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

シマリス

デール可愛いです!
背中に何かしょっているのですね!
反対側にチップもいるんでしょうか? 
by シマリス (2011-08-19 00:04) 

にわちゃん

↑ドングリをしょってるのですよ!
徒歩キャラはハイタッチとかしてくれるからうれしい。
また見たい。
次回行くまでやってて欲しい。
by にわちゃん (2011-08-19 02:03) 

かずかず

わたし、これみるあるね。
わたし、これみたいあるね。
←なに人だ!
最初からこれは外すまいと意気込んでいるのですが、
そうですか、帰ってくるのですね。
よいことを聞きました。
by かずかず (2011-08-19 04:53) 

koumam

これ時間的に15時過ぎからだから、AKにいつもその
時間までなかなかいなくてまだ見れてないんです(><)
でも今年は見ようかな~見てすぐダッシュ!!(笑)
by koumam (2011-08-19 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。