SSブログ

そういやアウラニだった [DVC]

 皆さんこんにちは。
 狩りのし過ぎと思いますが頭が痛くてPCから遠ざかっております(自業自得)
 さて。
 気づいたら今年のディズニーバケーションクラブの初旅、
 アウラニリゾートまであと1か月余り。
 しかし・・・ この私なんも考えてないや~・・・ orz

 20080412_00050.jpg

 コオリナって2度目なんです・・・実は。

 前回行ったのが上記の写真、妹の結婚式です。
 コオリナのパラダイスコーヴ。コオリナのゴルフ場とかも、見たなーそういや。
 ハワイは何度目だ?・・・うーん忘れたww
 ←Disneyリゾートの旅をやる前は毎年ハワイだった。(つまり凝り性

 というわけで?(理由にはなっていない)
 キャラダイがやってないとわかった瞬間からDisney熱がすっかりなくなり
 私の中でただのハワイへと変貌し、その後何~んも準備なし。(スミマセン)
 気づいたらホテルのレストランとかいろんなオプションとか予約は
 すべて埋まっていて(サムチョイさんの料理とかあるらしいけど
 オプションはあまり興味ない)
 今に至る・・・とそんな感じです。

 今回は、至ってフツーのフツーのハワイ旅になりそうな予感。
 まぁせっかくの新しいヴィラですので、ホテルのレポはさせていただく予定です
 すんごいDisney Fanな皆さんのホームリゾートはアウラニじゃないことが多いのも
 個人的にサミチイ・・・(そりゃそうか)※一般的にWDWが多いようですよね

 今回の私の予定は。
 9/21(水)NRT-HNL 1950/0755 
CI0018  アウラニリゾート泊
    ※たぶんこの日にワイケレ?

 9/22 (木) この日1日ホノルル

 9/23 (金) この日1日ホテル探検 (ビーチとかプールとか)時間あれば
     再度ワイケレ?再度ホノルル?

 9/24(土) HNL-NRT 0945/1255+1 CI0017
 9/25(日) 日本着

 つまり時間ないっ!(爆)
 のんびりする暇も何する暇もま~ったくないっ!
 なんだ、この日本人Stay!こんな日程ならコオリナ意味なし(没)
 ホノルルのホテルのほうがよかったでしょ・・・・(という声が聞こえる)
 ←私自身が一番そう思ってるよ・・・実は。

 あ!レンタカーだけは予約したんだ(爆)←エバルナッ。
 アウラニはこの後どうなるか分かりませんが、レンタカーないとたぶん困ります。
 その都度タクシーという手もあるだろうけど・・・
 このずぼらな状況下のまま、ハワイへ行く予定です。(自信たっぷり)
 アウラニレポはWDWレポよりきっと早く終わるな。うん。
 1月までにはWDWレポを頑張って終わらせようっと~(え。)
 そして次回のアウラニはきっとレポでしょう(笑)


2011-08-16 14:26  nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 4

にわちゃん

久々ハワイ行きたいな~。
ホノルルでいいです。
キャラブレ残念でしたね。
by にわちゃん (2011-08-17 02:59) 

koumam

ありゃりゃ・・・キャラダイないんですか?
我が家も両親が来年ハワイ予定で今から何処のホテルに
するかルンルンにしております(笑)
ハワイいいですよね~暑さもカラっとしてるし~!!
久々に私もいきて~(@^^@)
by koumam (2011-08-17 05:54) 

シマリス

後1ケ月でハワイなんて羨ましいです!
昔、1回だけ行った事がありました。 
by シマリス (2011-08-17 07:20) 

かずかず

キャラダイすぐに遣らないんでしたっけ?
DVC の説明のときに、いいなあーと思ったので、
単純にはわいのホテルとしてよさげですよね。
私はハワイにはいったことないのですが、
妹夫婦がなんかはまったらしーです。
んでわたしもと言われてるのですが、いくならアラウニだと!
by かずかず (2011-08-19 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。