SSブログ

マジカルハット出現! [TDS]

 皆様、こんにちは。
 今日わたくし、東京ディズニーシーに参りまして
 エントランスで茫然としてしまいました・・・

 0014.jpg

 ま、マジカルハット!\(^o^)/
  ※あまりに茫然と立ち尽くしアンケートにつかまった(笑)

 一夜にして出現・・・す、すごっ。

 実はかずかずさんとワレはこの木の間から必死に覗き見を試みたのでありますが・・・

 0021.jpg

 わぁ。後ろ回ったらガードないじゃん(爆)
 そんなオチでございまして。
 完全にまだつくり途中です。

 0022.jpg

 途中で途切れてるし。

 しかし、私ずっとマジカルハットが地球儀を覆うと勝手に思っていましたので
 それで茫然としたのであります(笑)
 この感じからするに別建てですね・・・
 この後どうなるのか楽しみであります。

 それと金曜日発売開始のこれを入手してきました!

 image.jpg

 実写日めくりカレンダー!\(^o^)/
 買うでしょ、そりゃ買うわねぇ。1800円。
 もちろんいました。紺色の君!(だからあえて12月15日)
 あれ?私の誕生日は・・・(見るの忘れた)

 今日は船の会インでございました。
 楽しいときを過ごさせていただきました船の会の報告は
 また後日。(急に寒くなってみずぽりんダウン)
 船員?の皆様ありがとうございました~!!

 


2011-08-21 18:24  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

chome

あ、私の誕生日だ(笑)
これいいなぁ~。ほしい♪
by chome (2011-08-21 20:47) 

シマリス

昨日は囲いだけでしたが、一夜にしてマジカルハット
出現しましたね。
気がつけば後2週間で10周年の始まりですね!
今年はハロウィーンよりもシー10周年が楽しみです!  
by シマリス (2011-08-21 21:16) 

にわちゃん

僕もびっくりしました。
上に乗ればいいのにね。
by にわちゃん (2011-08-23 03:18) 

かずかず

はい、船員でございます。
色々と教えていただきありがとうございます。
音源のタイトルみてはにやにやしてます。←まだしてるだけ。

に、してもマジカルハットねぇー
かぶるもんだと思い込んでましたよねー
しかも柵は360度っておもいますよねー
雨の中、アホなふたりに見えちゃったかしら?(笑)
でも、カレンダー、嬉しかったです♪あれは必須だ!
by かずかず (2011-08-23 06:39) 

sachi

遂にマジカルハットの登場ですね。
諸事情により6カ月超もこんな大きいものを保管しておかなきゃ
行けなかったOLCは大変だったでしょうね(笑)

日めくりカレンダー良いですね~。
私も目をつけてます
by sachi (2011-08-24 09:27) 

koumam

先日はありがとうございました~!
今日今からうふふ・・・音楽かけてみよ~っと!!
マジカルハットの話、お二人とも同じ言葉を言ってた
ので楽しかったです(^^)
by koumam (2011-08-24 09:48) 

fumipopo

帽子の中入れるのかな
出てきたら20歳若返ってたり(^^;;;
by fumipopo (2011-08-24 19:58) 

わか

私もしばらくアクアスフィアが見れないものだと・・・(^^;
普通に残ってましたね。
それにしても、後姿・・・なんとなくかわいいですね(笑)
by わか (2011-08-27 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WDWレポ8:Jummin' Jangl..船の会第一回 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。