SSブログ

クールザヒート:ミニー (のはずが) [TDL]

 東京ディズニーランド
 残すところ、クールザヒートはミニーのはず・・・

 0114.jpg

 うん、ミニーだ・・・でも。

 0116.jpg

 ・・・以上終了。

 ・・・・スミマセン。
 もう暑くて中で待つ気がしなかったのと
 この日すでにミッキーが出ていた・・・・(大きな原因)のが敗因です。
 うーん、もしやこの夏これで最後か?ミニー(核爆)
 ※予想通りの力のカケ具合でごめんなさい。

 0006.jpg

 せっかくだからこの日のドナルドも載せちゃおうっと。(間埋め?)

 0007.jpg

 去年まで結構ドナルドとも相性が悪く
 見たいのにミニーばっかり・・・という感じでしたが
 今年は見に行くとミッキーかドナ。今年は相性改善のようです(笑)

 0009.jpg

 0014.jpg

 頑張りました。(自分への勝手なご褒美)

 0045.jpg

 ついでに。
 緑な人に会いました。
 一緒に傘に入ってみました(笑)


2011-08-11 08:47  nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 7

にわちゃん

リトルグリーンマンとグリしたい~。
でも当分ランドには行かないし・・。
by にわちゃん (2011-08-11 10:17) 

abx

ミニー残念!
グリーンメン・・・・暑そうだな。倒れないか心配だ。
by abx (2011-08-11 19:18) 

fumipopo

グリーンメン
お顔
どうなってるの?
by fumipopo (2011-08-12 18:21) 

kei-topolino

今度見に行く時にミッキーかドナだといいんですけど…
一回しか見れないから…
グリーンマン会ってみたいです!!!!

by kei-topolino (2011-08-12 19:47) 

しんちゃん

緑の人とカップルに見えますねー!
by しんちゃん (2011-08-13 20:57) 

シマリス

わが家は今年はドナちゃんの確立が高いです。
グリーンマンまだ一度も会った事がないです! 
by シマリス (2011-08-14 00:57) 

かずかず

ミニーちゃんもお勧めですよ~
私はヒートミニーはいっつもゴリ押しです。
グリーンメンは最近よくみかけますよね。アノ場所だけかな?
by かずかず (2011-08-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。