SSブログ

WDWレポ7:AK満喫プラン [WDW]

 USJのリオレウス希少種(銀)がとてつもなくでっかいらしく、
 先日辺見えみりさんが王双刃ハタタカミを持っている写真を見ながら
 うひょーとしました。(笑)

 WDWレポ、レポっと。
 溺れそう・・・じゃなくて溺れた私はとにかくまずはオトイレでお着替えをしまして、
 さてとディノランドへ向かいます。

 707.jpg

 目的はこれ!

 もともとメレちゃんと私、アトラクで外せないのはなんだろうか、と
 相談会していた時に(WDWはでっかいので、全部全部まわるにはね、2週間くらいは
 いるんじゃないかと)
 メレちゃんの第一希望が「ダイナソー」でありました。
 肝心の私は、といえばダイナソー1回目はおっかなくて顔あげられず。(爆)
 リベンジってところですね。

 FP12時10分をとりまして
 とぼとぼしていましたら
 710.jpg 

 わぁ、かわいい~\(^o^)/
 並びたい気持ち満々でしたけども、ちょっと混みあっていたので
 外から横撮りを。

 711.jpg

 プルートのスカーフ、恐竜柄なの。

 714.jpg

 外国のお子さんって誰もかれもかわいいよねぇ・・・
 (とキケンな視線を送りつつ激写)

 715.jpg

 FP待ちの間に(といっても1時間もなかったんですが)
 私の希望の1つ、Primeval Whirlに乗ります
 前回乗りたかったんですけどね、酔う旦那では乗れないので・・・(汗)
 こりゃ見た目以上に激しいです。
 ガンゴツ言いながら←振り回されている。乗ってまいりました。

 さ、ダイナソーです。

 716.jpg
 結果です。
 もうあえてモザイクはゆるめに
 しかも後ろのお子さんと比べていただこうかと思いまして(爆)
 メレちゃんの第一希望ですからね。1番前はラッキーです(^^)v
 しーかーし。
 (怖)がみずぽりん。
 (喜)がメレちゃん。
  ※うちらを直接ご存知の方は表情見えるでしょ、これで。

 え~と。子供より確実におっかながっているみずぽりん
 唯一苦手なのが突然「じゃーん」の類の
 アトラクション。歩くお化け屋敷とかね。
 んだもんで。唯一これ苦手なんです。しかーしリベンジの甲斐あり
 (これでも)だいぶ見ました。あとは音がもう少し小さいと・・・(笑)

 肝心のメレちゃんの感想。すごくよくできているのに(強調)
 暗くってかんじんの恐竜がよく見えないよ!!とのこと。なるほど~・・・

 そろそろお昼だしね、ということで再び。
 717.jpg

 ピザファリ。
 ペパロニピザ(念願)これ食べたかった~!!
 フリーダイニングプランの我々は、いっつもデザート付なわけですが
 このイチゴのカスタードクリーム(決してプリンじゃない。
 クリームの中にイチゴが埋まってる)を選択し
 イチゴだけいただきました・・・カスタードは・・・・鼻血でそう。(苦笑)
 ポテトとか売らなくなった作戦に出たDisneyですが(肥満対策だとか)
 こうやって、野菜つけてくるのはいいんですが
 ”くっときゃいいだろーっ!”(失礼)的感じがぬぐえないのは私だけでしょうかね・・・
 なんとなく葉っぱどーん、的な。
 まぁアメリカ的ともいえますね。そんなこといいつつモリモリいただくワレラ。
 ここで午前中の部を終了して、一度買い物をし、バッチもめでたくいただきまして
 ホテルに帰りましょう。

 ついでにレフィルマグを満タンにして、
   ※そういや今過去のレフィルマグの再利用や、1つを繰り返し利用する
    不正利用対策に乗り出したとか・・・?

 最初の間違えた部屋に置き忘れたチーデーを聞きにいくも、
 「Lost & Found」が通じず。(単に私の発音が悪い)
 でも、隣にいた香港人っぽいキャストの方にはきっちり通じHelpしていただいたのですけど
 やっぱりLとかRとかバリバリ日本人の私には発音ができないようです・・・orz

 さ。気を取り直して(めげない)再度AKに向かいましょう。
 15時45分が、パレの時間ですからね、14時30分過ぎにバスに乗ります。

 719.jpg

 スタート地点場所取りでJummin’ Jungle Paradeです!
 このパレード、出発地点に戻ってきますので
 なんなら出発地点で見てもう一回見ようかな、的(笑)

 720.jpg

 30分くらい前から待っていたので最前列だったわけですが(当然)
 やもするとキャラが近すぎっ!!

 721.jpg

 いよいよスタート!!\(^o^)/

 


2011-08-07 11:06  nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 7

うさぴん

恐がれるなんて、アトラクションに乗る甲斐があって良いですよ~
うんともすんともじゃぁ乗っても意味ないですから!
by うさぴん (2011-08-07 11:15) 

abx

グーさん良い感じの服着てるね。
by abx (2011-08-07 15:08) 

koumam

ダイナソーの音!確かに大きい!
あれとインディーは小さくしてほしいよ~(^^)
ピザファリ我が家もここも今回のダイニングプランの
スナック候補上がってるんですが、サラダが・・・
デザートはやっぱり強烈みたいなので、よく見て
買わないとですよね(^^)
by koumam (2011-08-07 16:00) 

にわちゃん

ダイナソーはカメラ探してキョロキョロしましたよ。
グープルのコスはレストランサウルスのものですね。
by にわちゃん (2011-08-08 00:56) 

kei-topolino

WDWのアトラクションは乗りがいのあるものが多そうですね
最近シーのもランドのも面白いけど
なんだかもの足りないんですよね…
by kei-topolino (2011-08-08 06:47) 

シマリス

グーフィーの服が日本では着ない感じの
カラフルな服ですね! 
by シマリス (2011-08-08 17:02) 

かずかず

わっ、すごそう、でもこわそう、でも乗ってみたくはないかな?
(外国になると急にライド系は避けるわたし)
お犬様ふたりの衣装もいいな~やっぱりグリ三昧かしらん?
by かずかず (2011-08-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。