SSブログ

ダイニングボヤッジ その後 [TDR]

 今年東京ディズニーリゾートのダイニングボヤッジ、延長したんですよね。
 延長したところで、どうせ毎度10ポイントまで行かないしな~
 と思って頑張るってこともなく、まぁ普通にごはんを食べておりました。

 0040.jpg

 アンバサダー ハイピリオンラウンジ。
 スイーツ!!めっちゃくちゃかわええ!!
 食べるのもったいないっ!2000円で、飲み物付きます。

 毎日12時から30食だけというので、先日食べに行ってきました。
 ついたの11時45分くらいでしたが、誰もいなくて
 無事ありつけました。
 右上がグーフィーだそうです。(一見プルートっぽいんですが)
 ドナルドはヨーグルト風味だし、
 甘くてつらいか?と思っていたのですがそんなこともなくちょうどいい感じです。

 0005.jpg

 そういえば先日はオチェの朝ごはんに行ってみたりして。

 0004.jpg

 ミニオムライスのソースがエビクリームになっていました。

 0007.jpg

 気づくと、すでに9Pになってました・・・(驚)
 ん?もはやこれは行かなきゃダメか?10P・・・・

 0008.jpg

 そういや友人からこれいただきました。
 私のイースター、やっぱりクロパンイヂメの日が最後でした・・・


2011-07-06 08:55  nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

シマリス

ミッキー&フレンズ・スウィーツ・セット食べられたんですね。
わが家は先日の日曜日に行ったのですが、七夕グリを
見てから行くとハイピリに入るのに競争でした。(笑)
ヴォヤッジあと少しですから10ポイント頑張って下さい! 
by シマリス (2011-07-06 19:51) 

にわちゃん

スイーツセットおいしそう&楽しそう。
ここも激戦になりつつあるんですね。
ボヤッジ行くしかないでしょう。
by にわちゃん (2011-07-07 00:17) 

fumipopo

9Pでやめられるわけないですね(^^;;;
グーフィー背高 
でも黄色いので
確かにプルートぽいね
by fumipopo (2011-07-07 06:38) 

わか

ダイニング、あと1個でミッキーゲットですよ~!!
行かねば(^^;
デザートセット、食べに行きたいんですよね~。これ、かわいいですよね。
by わか (2011-07-09 13:43) 

タッキー君

コンプリートしましたか?
今年は、最初の頃がダブルスタンプだったので
結局15個もためちゃいました (*^_^*)
by タッキー君 (2011-07-11 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
WDWレポ3:Fantasmic!七夕打ち上げ会 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。