SSブログ

WDWレポ3:Fantasmic! [WDW]

 ウォルトディズニーワールドレポ、3回目にして
 どうなのよ、的大作(私のじゃなくてショーが)?Fantasmic!の登場です。
 日程的に、WDWの初日、あるいは最終日しかなかったんで・・・(汗)
 最終日、これ見ちゃうと体力的につらいからな~
 最終日見るならイルミでしょう、ってわけで
 Fantasmic!からスタート!

 588.jpg

 毎度ですがまだ明るいのよねぇ・・・

 フロリダにいくとなぜにあんなに眠いんですかねぇ?
 船でも散々寝ていたはずなのに、なぜに?この待ち時間も相当寝ました(笑)
 私は、やっぱりFantasmic!はここが好きです。(このステージ型ということを含め)
 いつものウェーブももちろんあり・・・

 592.jpg

 大興奮の瞬間。
 私最初のキーンって音がすると心臓バクバクします。
 東京でもそれを期待したんですが・・・(この先はあえて書かない)

 そして、この踊り?なのかなんなのかわからない
 適当(爆)な動きを含め大好きです。

 595.jpg

 これも\(^o^)/
 ちなみに・・・初めてのWDWはコンデジで来たため
 F!は惨敗しました。そりゃコンデジじゃ無理ってなもんで。
 今回は、文明の利器が相当頑張ってくれました。(毎度だけど
 私、じゃぁない)
 さらにわたくし、三脚+ビデオカメラも持ち込み準備万端。

 598.jpg

 ただ周りが暗くなるとなかなか撮りづらいのは仕方ないですね

 599.jpg

 水のスクリーン。やっぱりキレイですが
 東京の風を考えるとあれはあれでいいのかも。

 601.jpg

 Help~!!っていうミッキーの金切声が毎度悲しいのだけど、
 ステージだといろんな人が出てきていいですよねぇ。

 603.jpg

 東京じゃ、ミッキーバージの上か船しか出るとこないし・・・(爆)

 604.jpg

 改めて見直すと、鏡はさすがに東京がきれい。
 技術力集結してるんだから当たり前か。

 607.jpg

 本場ドラゴンの1(もう一つはアナハイム)

 613.jpg

 私が好きなミッキー3.(1は手から花火ミッキー)
 ちなみに2は、はだかんぼ+パンツのミッキー。
 これが撮れただけでもう十分満足・・・・なんだけど。

 615.jpg

 贅沢みずぽりんはこっから無限の高速連写(爆)←やっぱりかー。
 これが好きなミッキー4!
 ちなみに流れは東京とおんなじ感じですよね。
 出てくるものは違いますが。(例のごとく姫シーンとかなかった・・・写真)
 そしてラストが、このマークトゥェインをウィリーが運転するシーン。
 TDSでマークトゥエインが、伸び縮みするのか、(じゃないと
 裏から出てこれないですよね・・・あの橋があって)くらい期待していたのに・・・(涙)

 620.jpg

 全部が白黒。もう最高!
 ・・・・気が付いたら。このマークトゥエインの場面、
 下の写真が1枚もなかった・・・orz
   この下にこれでもか、ってくらいキャラが乗ってるのに・・・(笑)

 630.jpg

 写っていたのはこの方だけでした・・・(笑)
 ビデオには映っているんですよ。
 ←しかしそのビデオだって右手が高速連写中。
 左手だけで三脚操作をしていて、メレちゃんに手伝ってもらう始末。
 シーの場合、三分の一しか回らないので、場所によって
 キャラが見えないですが、マークトゥエインだったら
 ぎっしりすぎて見えないとかはあるとはいえ、
 ゆっくり見ることができるので、やっぱりこの劇場スタイルがいいです!

 636.jpg

 ラストのミッキー(感涙)

 うーん、やっぱりいいな~。F!
 前回はこれで終わったWDW.今回はこれで始まるぞー。

 637.jpg

 HSからホテルに船で帰っている途中、
 向こうのEpcotでちょうどIlluminationsをやっているところでした。
 燃えたかるEPって感じ?(笑)
 貴重なものを見れました!!!\(^o^)/
 やっぱり船でIlluminationsを見たいぞー!

 


2011-07-03 18:47  nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 5

koumam

わ~い一番のり(^^)
最初のあのヘンテコなユル~イミッキーの踊り?最高ですよね~
で、何処いくずら?と思ったら、手からバ~ン!!
きゃ~~~~~~!!(今頃また興奮(笑))
ウィリーいいです~素敵過ぎ~!ミートミッキーでも帽子被って
ほしい(@^^@)
by koumam (2011-07-03 20:20) 

にわちゃん

なんか久々にWDWのFを見た。
ファイアーミッキーがいいなー。
最初のミッキーダンスも踊れます(笑)。
船からイルミ憧れますね。

by にわちゃん (2011-07-04 09:52) 

fumipopo

比べるな 比べるなと 自分に言い聞かせても
絶対比べそう(爆)
船の下層階を見る余裕は無いですよね(^^;;;
でも乗ってることが重要(≧ε≦●)
by fumipopo (2011-07-04 10:57) 

シマリス

もしこのブログにタイトルがなくてこの画像のみ見たら、
全然、ファンタズミック!とは気がつかないくらいシーのとは
まったく違いますよね。
生で見比べてみたいです。  
by シマリス (2011-07-04 22:31) 

かずかず

ううう~Fantasmic!
2回も振られているので、涙を流しているので、
(本当に悔しくてレストランでおいおい泣いてウエイトレスに慰められました)
今度こそは!と思いつつ、2時間も待てないので、結局はね~かもです。
でも、もしみれたらもう誰かまわずぎゃーじんに話しかけてよろこんじゃお。
こういう時、アメリカ人は一緒に喜んでくれるからいいですよね~
by かずかず (2011-07-06 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。