SSブログ

七夕打ち上げ会 [TDL]

 そういえば書くのが遅くなりましたが
 七夕初日、会社の課で東京ディズニーランドへうち上げにいきました!

 0009.jpg

 そういや七夕だった~!(^o^)

 今年は七夕パレはいいや・・・と思っていたので
 (理由はご想像にお任せ)
 0010.jpg

 写真だけおさめておきました。

 0012.jpg

 私を除くみんなはアフター6なのでこの日は基本アトラクションメイン。

 ただ、ナイトフォールグロウだけはちゃんと鑑賞。

 0020.jpg

 0030.jpg

 フィルハーマジック、カリブの海賊、ホンテ、スターツアーズ、
 バズ、モンスターズインクと次々アトラクションをこなしてしまい
 私もそんなに乗らないよなぁと思うくらい久々にアトラクションを満喫。

 0034.jpg

 その中私1人はちゃっかりこんなのチェックに行きました(笑)
 うーん・・・とりあえずしばらく悩もう。

 今日から夏イベだしね・・・(相変わらずUP遅い)


2011-07-08 08:43  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 4

わか

アフター6なのに、すごいアトラクション三昧ですね!すごい!
ナイトフォールグロウも、写真綺麗です!
七夕飾りも毎年楽しみですよね。
by わか (2011-07-09 13:48) 

うさぴん

えぇぇぇ
会社の課ですか??
全員ディズニー好きなんですか??
すごいですよ(><)
by うさぴん (2011-07-09 18:24) 

にわちゃん

晴れのナイトフォール観たかった・・。
ミラーとかのですよね。
欲しいな~。
by にわちゃん (2011-07-10 00:59) 

タッキー君

なるほど!この日は打ち上げ会だったんですね
でも、メールした時は、翌日が仕事だったので
既に帰りのバスの中でした (*^_^*)

by タッキー君 (2011-07-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。