SSブログ

Table is Waiting 2011 パイ投げ~LAST [TDS]

 Weekdayにブログを見るのすら困難な状況なので
 やっぱり予約投稿しておくこととします・・・
 6月終わりましたら頑張ります(謝)

 東京ディズニーシー テーブルイズウェイティング。
 そろそろ待ちに待ったお方がメインになるシーンですねっ

 0125.jpg

 ミッキー \(^o^)/
 私今年の方が衣装好き~~~♪

 0107.jpg

 このドナ登場でわらっちゃってるしねぇ・・

 0109.jpg

 パイの犠牲にはなりませんでしたが・・・
 この日、ご指摘通り2列目センターちょいと右よりにおりました。
 たこ焼きやらケチャップやらいろいろ犠牲になりまして(笑)

 0115.jpg

 チョコレートなミッキーがお気に入りです。
 なんといっても今年は衣装がようやく2つになりました。

 0116.jpg

 茶色もいいもんです♪

 0119.jpg

 そしてファインダー覗きながら身震いしてしまいましたシーン。
 ええ?私に撮れって言ってますか? ←激しく勘違い。そりゃもう勘違い。

 0122.jpg

 後ろしか見たことがなかったので全然印象が違いました。

 0127.jpg

 プルート、顔切れちゃった(涙)

 0130.jpg

 0134.jpg

 0135.jpg

 なかなか全員がきれいに収まりきらず・・・(贅沢な悩み)

 0139.jpg

 終了・・・。
 なかなかインパクトあるテーブルでした。
 悔やむはグーさんがデッキからトウモロコシとか投げるシーンを
 撮れなかったことですね・・・

 0140.jpg

 そのままの流れ?でセイリングビュッフェにて
 私も世界のおいしいものを堪能。

 0144.jpg

 0145.jpg

 日本食とかありますし。

 0146.jpg

 ハンバーガーとかもね。
 というわけで、私の胃はこの日を境に崩壊しまして
 今なお治癒中なのでした・・・・(涙)


2011-06-15 09:00  nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 10

にわちゃん

ミッキーのシルクハットとコートって
好きな衣装です。
これは何回でも見たいショーですね。
久々に参加もしたくなってきました。
by にわちゃん (2011-06-15 10:20) 

シマリス

お仕事お忙しそうですが、頑張って下さい!
テーブルやっぱり楽しいですよね!
イカ焼きやたこ焼きや・・・どこから飛んでくるか
わからないので気をつけなきゃですよね。(笑) 
by シマリス (2011-06-15 11:48) 

きゅんちゃん

お仕事お疲れ様です。
そして、胃お大事にしてくださいませ。
キャラが入りきらないほどの至近距離鑑賞
憧れです。
色んな物が飛んでくるんですね(笑)
by きゅんちゃん (2011-06-15 13:01) 

abx

ドナ可愛いぞ!
その口で、エントランスあたりに出てきてくれると
おもしろいんだけどなぁ
by abx (2011-06-15 19:25) 

かありい

ミッキーの衣装、ほんとかっこいいですよね!
素敵です~。
by かありい (2011-06-15 21:12) 

fumipopo

うんうん
この衣装素敵
食べたくなる(≧m≦*)
by fumipopo (2011-06-15 22:43) 

わか

ミッキーの衣装、船長もこっちもいいですよね!!
いろいろグッズ出るといいな。
by わか (2011-06-18 11:41) 

かずかず

テーブル、楽しいショーですよね。
私の密かな楽しみは踊れるプルートに会うことですが(笑)
パイ投げのシーンもミッキーめちゃ可愛いですよね~
セイリングブッフェも久しくいってないなぁ。
おいしそ←お腹へってこんな時間にめが覚めてるの。
by かずかず (2011-06-19 04:49) 

みずぽりん

>にわちゃん
やりますか?次。つきあいますよー!!

>シマリスさん
はい!パイ投げの犠牲にはならなかったものの
うっかりするとそれにやられるというキケンが(笑)

>きゅんちゃんさん
この日はこれ1本にかけて朝から待ちました(笑)
けどそういやそれ以降見てないなー・・・

>abxさん
そしたら絶対ラインに並びます!!

>かありいさん
今年は2種類になり、ほんとラッキー!!
来年あたり3つに(爆)

>fumipopoさん
ですよね~。濃厚なミルク味のチョコレートっぽい!

>わかさん
確かに!いつ出てきますかね~!楽しみ♪

>かずかずさん
船の会の時、時間がいいとばっつぐんのところから
船長を拝めますよね~(ひそかに企む)
楽しみすぎる~~~!!それであと何しますか?!(笑

by みずぽりん (2011-06-26 16:59) 

タッキー君

速く、お腹の調子が良くなると良いですね (*^_^*)
by タッキー君 (2011-06-29 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。