SSブログ

DCLレポ34最終回:Disney Wonder、また会う日まで! [DCL]

 今月はパークにはいけないまま終了するかもしれません・・・
 ま、仕方ないかな的。だって6月だし。
 でも今日はこれだけは頑張ります。
 ディズニークルーズラインレポ、最終回!
 Wonder、また会う日まで!

 541.jpg

 帰港間もなくです・・・(寂)

 とその前に、前日夜お届けされたものを。
 539.jpg

 これ!そっか。私は、アメリカから出ていたのよねぇ・・・(今知る)
 バハマに行っていたと。さらには
 Disny Wonderで、と。(スバラシイ)←自画自賛。

 540.jpg

 それと、カードに支払が付いた明細でございます。
 ランドリーってのが笑えるでしょ・・・(笑)
 オトモダチと分けますと、ちゃんと2名分来ます。

 9/19.下船日でございます。
 6時におきまして、6時45分に朝ごはんです。
 昨日大きな荷物は出してしまいましたので、1泊ボストンみたいなのに
 必要な道具は詰めておきました。
 それを持ち、お部屋とはサヨナラして、6時45分にパイロットケイにむかいましたら
 昨晩来ていなかったお二方は最後の朝食もいらしておらず・・・
 (余計なことだけどやっぱり最後のご挨拶していないと思う・・・)
 簡単な朝食ではありますが、Selection可能になっています。
 私はパン、ヨーグルト・バナナという至って日本と同じ朝食を選択。

 542.jpg

 でも、バナナは切られて皿に盛られて出てきたぞ!!

 543.jpg

 ヨーグルト。

 544.jpg

 ハムとか卵とか。Route66というセットにしました。

 ほんとに名残惜しい最後の朝でした。
 サーバーさんたちとお別れをして、
 「またね」という日本語をお教えしてまいりました(爆)←余計なお世話。

 ちなみに案内には朝ごはんののち下船と書かれていて
 大半の方が荷物を持ってきていました。
 私らも持って行ったのですがもう1組の方はもっていなかったし・・・
 再度部屋に戻れるのかは不明です。

 そういや、行ってなかったねということで
 547.jpg

 Route66という廊下?を撮影に行きました。

 548.jpg

 こういう細部もえらくこだわっているのですよね
 Wonderだけでも1回じゃとても堪能しきれないです

 549.jpg

 そしてそのままDeck3から下船となります。

 あっ!!

 546.jpg

 撮り忘れた!(バカ)
 とあわてて撮りましたアリエル。

 545.jpg

 ほんっとに最後です。

 550.jpg

 裏側がSEE YOUとなっているサミシイ看板を横目に
 降りたところからエスカレーターを下ると荷物が
 昨晩のタグの絵ごとにおかれています。
 我々はティンク。
 すぐ見つかりました。
 ところで、ここ入国検査場と「兼」なのですね。
 ブログ用と思って写真撮ってしまったら叱られてしまい
 (ゴメンナサイ)すぐ消しましたら、OK!と言われましたので
 皆さんご注意ください。(そんなの私だけか)(汗)

 そういえば。船乗るときも降りるときも日本人だとわかると
 グリーンの紙、ないのか?って聞かれました(アメリカ入国用のね、今はいらない)
 いらなくなったんだよーっ。

 551.jpg

 そのままの流れで空港、パーク、とかとバスが分かれていますので
 パークの方にいき、部屋番号を伝えましたらバスを案内されました。
 8時15分のバスでした。

 552.jpg

 本当に名残惜しいWonder号。

 553.jpg

 バスが走り出してからもまだ撮影していました。
 ありがとう、Wonder号、またね、Wonder号。
 (またね?)
 この感動と船の旅の素晴らしさを、私がうまく人に伝えられないのが
 本当にもどかしい・・・
 暇さえあれば絶対また行きたい!!

 そしてWonder号はこののち、Koumamさんたちを乗せて4泊クルーズに
 この日の夕方出航するわけです。
 いやー、忙しいですよね~!!

 554.jpg

 帰りのバスもミッキーたちのキャラのビデオがありました(喜)

 555.jpg
 Bye Bye!クルーズラインバス!

 絶対また乗ってやる~~~~!!(決意)

 そしてメレちゃんと私、WDWの旅(こっちのが長いぜ)へ続くのでありました。
   ※次回よりWDWレポとして出発します。
   え~・・・残念ながらアウラニ出発までにレポは終わらないと思います(没)


2011-06-12 14:10  nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 13

koumam

涙~涙~のお別れですよね~(><)
そうです・・・この後昼ごろに、我が家はうひょひょ~~~!!と
乗りました(@^^@)
セキュリティー前・・・私もブログ用にとカメラ出したとたん・・・
ダメ!って言われた(←ここにも同じ人が(爆))
請求書は私も朝見てビックリでした・・・(;0;)
ワンダー号も是非、また乗りたい~(@^^@)
その前に船の会?(合言葉炸裂(^^))
by koumam (2011-06-12 16:34) 

シマリス

お仕事お忙しそうですね!頑張って下さい!
素敵なクルーズレポ堪能いたしました!
なんて素敵な船旅・・・羨ましいです! 
by シマリス (2011-06-12 20:02) 

fumipopo

ボケる前に乗りたいな~
WDWレポもアウラニ珍道中
(まだこれからだけど)も楽しみだ~
by fumipopo (2011-06-12 21:21) 

にわちゃん

クルーズやっぱり憧れるな~。
これだけ先輩がいると、我が家が乗る時は
完璧な旅になるな~。←完全妄想
by にわちゃん (2011-06-13 01:54) 

きゅんちゃん

とっても優雅で豪華な船旅~
最後の嘲笑が本当に名残惜しいですね~
「絶対また乗ってやる~」の決意がよかったです^0^
私もいつか乗ってみたいです~
by きゅんちゃん (2011-06-14 13:43) 

うさぴん

ほんとーにほんとーにほんとーーーに名残惜しいのが伝わって参りました!!
リピも決意した事だし(笑)
次の船旅目指して、6月を乗り切ってくださいね!
by うさぴん (2011-06-14 20:47) 

レイヴン

こんばんわ。
最後のお写真・コメントで本当に名残おしいが伝わりました。
後ろ髪ひかれてしまうますね~
うらやましい(^^)
by レイヴン (2011-06-14 21:00) 

タッキー君

あと半月で、七夕ですね (*^_^*)
来月は、お互いに頑張りましょう (^^)/
by タッキー君 (2011-06-14 22:23) 

かありい

私もいつか乗ってみたいです~。
いつになるかなぁ。。。
やっぱり本場はパークもそうですけど、
スケールが違いますよね~。
by かありい (2011-06-15 21:13) 

カモさん

こんにちは!バスに乗ってもずっと見てしますあたり、
名残惜しい気持ちがとっても伝わってきましたー。
しかし、あらためて下船して見上げると、本当にでっかい船なのですねー。

by カモさん (2011-06-17 07:16) 

わか

本当に、後ろ髪引かれますよね、船から出た瞬間。
今はワンダーに乗るのが難しくなってしまった(3泊4泊バハマじゃなくなっちゃったし)ので、すべての写真が貴重ですね!
みずぽりんさんの写真を見てるだけで、私もまた行きたい気分がムクムクと・・・。
by わか (2011-06-18 11:11) 

あやぽん

みずぽりんさん、こんばんわ!
すっかりとご無沙汰している間にレポが終盤に・・・
私なんっていまだ数年前のレポの数々が途中(笑)
下船したら、お掃除して、メンテナンスして、すぐに次のゲストさんを迎えて出航なんってスゴイなぁって私も思いました!
私もまた乗船したい・・・(切実)
ところで、koumamさんが書かれている「船の会」?がものすごく気になります!
どんな会だろう??
by あやぽん (2011-06-25 18:36) 

みずぽりん

>koumamさん
わ。よかった!同類発見。ついね、悪気はまったくなくて
無知でした。(ゴメンナサイ)
うーん、その船の会でみんなで暴走する?(悪知恵)

>シマリスさん
すっかり癖になりまして・・・ちょいとまずいですねぇ。
こんな優雅を覚えてしまうとイケマセン。

>fumipopoさん
では、暴走しますか!
アウラニはキャラダイがない日でした・・・(撃沈)

>にわちゃん
いいよーなんならついてく(爆)
年間ポイント携えて!

>きゅんちゃんさん
私のお勧めは、ご家族みんなでの乗船です。
やっぱり、家族でいくといいなーって思いましたよ。ほんと。
楽しみですね!!

>うさぴんさん
さて、いつ行くか、が問題です・・・・
ホントどうしよう・・・・

>レイヴンさん
ここはもう踏み入れたら抜けられない領域でございました・・・ワレラDファンにとって。
うーんホントまた行きたい!

>タッキー君
ようやくゴールテープが見えてきました。
平日休みたいです・・・私。

>かありいさん
7泊とか長い奴いきたいんですけど
休みがねぇ・・・よぼよぼになる前にいきたいなー

>カモさん
ほんっとそこいらのマンションとかよりもはるかにでっかいんですよ
浮くっていう仕組みがすごいなーって思います
Dream号とかFantasyとかもっとデカいらしいですよね

>わかさん
そうですよねー。そう考えると次ワンダーっていつですかね~
まずはDream号かなー

>あやぽんさん
そうなんですよ。これすごいですよね。だからキャストさんたちは
半年くらい働きづめですもんねぇ・・・
それもまたすごいなーとか思います。
by みずぽりん (2011-06-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Table is Waiting 201..Table is Waiting 201.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。