SSブログ

Table is Waiting 2011 ワンコとパリ [TDS]

 Weekdayのみならず週末も最近働いている身でして
 Weekdayに更新するのがままならなくなっています。
 3週間も続くと反省しまして、今週は予約してみよう!(笑)

 東京ディズニーシー テーブルイズウェイティング 2011
 今日は・・・ワンコから。

 0064.jpg

 ワンコね、ワンコ。

 0067.jpg

 すごい位置で見せてもらったこの回は、まさかのケチャップ攻撃に・・・(笑)

 0068.jpg

 出来上がったチーズバーガーも大迫力。

 0069.jpg

 そーしーて。
 テーブルで一番好きなシーン登場。
 いやー、テーブルといえばしいたけ傘の具。
具!

 0070.jpg

 ねっ!具!!
 待ってました~~~!!!\(^o^)/
 (一人でじたばたした)

 0071.jpg

 そうお?(グーさん)
 ・・・こんなのも大迫力だぜ。

 さらにこの位置、たこ焼きの攻撃も来ました(笑)
 新たな技に出たね、グーさん。

 0088.jpg

 そしてすごい歓声だったのがパリのお嬢。

 0096.jpg

 私は個人的にはこの衣装好きです。

 0099.jpg

 パリ+ゴディバのキス・・・で続いてみよう(笑)


2011-06-08 09:00  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

シマリス

前で見ると迫力がありますね!
グーさんの具がいいですね。 
by シマリス (2011-06-08 09:41) 

きゅんちゃん

ものすごく至近距離からの鑑賞、とっても迫力ありますね~
グーさんがかわいいです。
ハンバーガー、これ見ていると無性に食べたくなります!
by きゅんちゃん (2011-06-08 14:06) 

abx

ものすごく良い場所で見てないですか?
やっぱ場所ですよねぇ。
で、なんぼ待ったんですか?
by abx (2011-06-08 20:59) 

にわちゃん

我が家もこの間はいい席で観れましたよ。
このショー好きかも。
久々に参加もしたくなりました。
by にわちゃん (2011-06-08 22:04) 

fumipopo

ほんとに大迫力!!!
チーズバーガーすごっ
グーさんすごっ
by fumipopo (2011-06-09 17:14) 

disneyworld

具?
by disneyworld (2011-06-11 09:26) 

かありい

わっしょい!わっしょい!わっしょい!
グーさんの歌?も楽しいですよね~。
かわいい衣装です♪
by かありい (2011-06-12 12:55) 

みずぽりん

>シマリスさん
わたくし、ヘタレなもんでこんな前って初めてでした
でも前ってすごい迫力なんですねー

>きゅんちゃんさん
賛成!私もそう思います!なんかハンバーガーがとてつもなく
うまそうに!!

>abxさん
朝イチよりずっと11時30分まで待ちました。
10番目くらいかなー。

>にわちゃん
傑作品ですね。再演なのに衰え知らず。
傑作品は再演してくれて全然いいんだけどな~

>fumipopoさん
あやうくなんならプルート落ちてくるんじゃ?的(笑)
そしてグーさんも(喜)

>disneyworldさん
グーフィーの背中、です「具」。

>かありいさん
前作もよかったですが、Upgradeしてさらによくなりましたね、これ。
by みずぽりん (2011-06-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。