SSブログ

DCLレポ33:'TIL WE MEET AGAIN [DCL]

 さぁディズニークルーズラインレポ、最終回の1歩手前まで来ました。
 次回はとうとう下船(涙)その前夜です。

 Dreamsが終わったら即アトリウムロビーへと向かいました。
 22時より' TIL WE MEET AGAINが始まるのです。
 全体が見えるとところがいいかな~とか思い、場所取りは完璧でしたが。
 完璧でなかったのは予習でした。
 まぁ言い訳するとね、最後のショーくらい初めて見て感動したかった・・・んですが。

 506.jpg

 わたくしですね・・・ショーだと思っていたわけですよ。
 し~か~し。
 これは始まってすぐグリーティングなわけです。
 つ~ことはですよ、まだ誰もいなかったころに場所取りしていたわけですから
 なんだったらミッキー様がグリするところの1番をとれたかも知れなくてですよ、
 なのにこの位置・・・orz  
全体は見える(爆)

 この最後の「セレモニー」はキャラクターと会える最後のチャンスです。
 グリーティングもこれが最後。
 し忘れた?グリもいっぱいしないとな「セレモニー」(しつこい)です。

 各キャラクターやキャストさんが順番に降りてきてグリに加わっていきます。

 507.jpg

 ミキミニが最後に登場です。(ちなみに私はこの階にいました)

 509.jpg

 姫グリもございます。(珍しい1枚)

 511.jpg

 こんな感じです。雰囲気わかりますか?

 んで、あまりにも残念なので
 私は私らのすぐ近くに出てきてくれて、まだ撮っていなかった
 デイジーとグリしました

 512.jpg

 513.jpg

 キャプテンミッキーともこれでお別れです。
 一通りのグリが終わると、最後に全員で
 ミッキーマウスクラブ校歌(MICKEY MOUSE CLUB ALMA MASTER)
 合唱するんです!!
 ま、ま、まさかのここでこの歌!!
 と思い一人鼻息が荒かったのは私であります。

 その後少しずつキャラがオヤスミ~と言いながら帰っていきます。

 515.jpg
 そこで魅せてくれたのはグーフィー。
 なんと階段から落ちる技!!
 さらにはスティッチもかわいかった~~!!(隠れの技を披露)

 521.jpg

 'TIL WE MEET AGAIN!(と私に言われた気がした)←激しく思い込み。いいのだっ!!
 これでミッキーたちと会えるのは最後です。
 なんだかもぅ、たまらない気分です。
 たぶんこれで大半の方はノックアウトされるのです。(笑)

 あれ?あっさりしてませんか?と思われた方用に
 こんなもんを準備させていただきました。
 私の鼻息入り?(爆)MICKEY MOUSE CLUB ALMA MASTER合唱から
 ミッキーオヤスミまでのラストシーン、
 またまたセットし大活躍の三脚ビデオが撮影しました動画です!

 

 グーさんの階段オチも映っていたでしょ?(笑)
 最後のミッキーの後姿がさみしい夜でした。

 いよいよ次回ディズニークルーズラインレポは最終回を迎えます。(感涙)
 ・・・・ん?そっからまだまだ5泊のWDWがありますからねぇ(うひひ)


2011-06-05 13:40  nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 8

koumam

これ今見ても感動~ウルウルです・・・。
このグリに関してだけは壮絶な感じでしたね(^^;)
今度はこの船じゃないからどんな配置?なのか私も
気になりまくり~ドリーム号の情報少ないです(><)
by koumam (2011-06-05 16:04) 

うさぴん

一番乗りしたのに(><)
これは確実にリベンジを誓う出来事ですね!
しかし最後のセレモニー・・・
うまい!うますぎる!
また来たくなること間違いなし!

by うさぴん (2011-06-05 18:37) 

oyatu55

グーさんの階段落ち凄いです!!
身体を張ったコントに感動しました><
それにしても、ミッキー…素敵すぎます~~
by oyatu55 (2011-06-05 21:48) 

にわちゃん

このビデオだけで感動です。
ひとりひとり帰って行くのは反則です。
グーさんの階段オチすごすぎです。
by にわちゃん (2011-06-05 22:56) 

かずかず

また会う時まで?というなんて憎いあんちくしょーなんですかね?
動画をみるだけでウキウキ&うるうるする感じがいたします!
何だかサウンドオブミュージックを思い出しましたが、
さすがに階段をすべるひとはいなかった。
さすがはグーフィーでございますな。
これはやっぱりまた会うしかないのでは?と思われます!、
by かずかず (2011-06-07 06:10) 

fumipopo

行ってないのに
泣きそうになった(^^;;;
by fumipopo (2011-06-09 17:23) 

カモさん

こんにちは!キャラ大集合なのですねー♪
確かに全体が良く見えますねー^^;;;
グーさん、そのすべり落ち、見事すぎます(笑)。
by カモさん (2011-06-11 17:52) 

みずぽりん

>koumamさん
そうですよねー。NEW SHIPですもんね~
いいじゃないですか、次回(?)に向け下見してきてください!
そしてそれを私たちに共有してください~!!

>うさぴんさん
そうなんですよーぅ。涙ちょちょ切れモードじゃないですか?!
絶対乗ってやるーっていう魔法かけられてますよね、これ。

>oyatu55さん
グーさん、もう確信犯ですもんねぇ。しかもうまい!(爆)

>にわちゃん
蒲田行進曲並みですよね、この階段オチ。
最高でした!!

>かずかずさん
そうなんですって~!もう最大の罠?にはまった気がします・・・
こりゃヤバシ、やばすぎます(笑)
で、かずかずさんもこれにはまるんですよ。いひひ。(笑)

>fumipopoさん
写真とへたくそな文章では伝わらないところ
動画は便利ですよねー!
またこれみんなで歌うってのが泣けてきます・・・

>カモさん
これ練習したんですかねぇ?グーフィー・・・
普通にやると痛いですよねぇ・・・ ←あたりまえ。
しかもきれいに落ちてますよね・・・(謎)
by みずぽりん (2011-06-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
DCLレポ32:DreamsTable is Waiting 201.. ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。