SSブログ

DCLレポ32:Dreams [DCL]

 とんでもなく遅いんだよ、って言われそうですが
 とうとう私にもディズニークルーズライン
 「Dreams」についてブログを書く日がやってきました。
 最終日夜のLast-1のショーでございます。
 のこすが'Till We Meet Again だけだもの・・・

 455.jpg

 沈みゆく夕日がなんとなくさびしく感じられます・・・・
 それでは、Dreams行きましょう!(今日は写真が多いぞ~)

 20分前くらいにシアターへ向かいました。
 3列目中央に座れました(^^)v
 460.jpg

 3日いると見慣れたこのDCLロゴもなんとなくさみしく見えてきました。

 461.jpg

 子供は夢を持っています。

 462.jpg

 ってなわけでじゃぁ夢をピーターとかなえてしまおう、なショー。
 (なんという雑な説明・・・)ゴメンナサイ。

 463.jpg

 アラジンの世界へ。
 (見えてきたでしょ?こういう夢です)

 464.jpg

 465.jpg

 それからシンデレラとか姫の世界。

 468.jpg

 アリエルの世界。

 470.jpg

 美女と野獣の世界。

 471.jpg

 473.jpg

 474.jpg

 プンバァの世界。
 (いや、激しく違うだろ)(笑)

 475.jpg

 ティモンとプンバァ・・・の世界?(だいぶ近づいた)

 477.jpg

 正解:ライオンキングの世界。

 ・・・なんっすか、この雑な説明はっ、と言われそうですが。
 スミマセン・・・みずぽりんの出番はたぶんこっからです。(笑)

 480.jpg

 ティンクが、ティンクが
 我々が乗っている船に魔法をかけるんですよ!!(喜)
 生で見ると震えます。この演出。

 481.jpg

 もうちょっと見やすいですかね?(映像なんです)

 484.jpg

 きた~~~!\(^o^)/
 お決まりですがワタシのカメラはここからが撮影枚数倍。
 (ショー的にはラスト数分)

 489.jpg

 ショーキャラ全員集合。
 (・・・でもミキミニだけなんだよねぇ・・・)←独り言。
 ああやっぱり子供が夢をかなえる子供に手厚いショーなのよね。


 
 498.jpg

 ラストのご挨拶です。

 499.jpg

 ふ、船なんですけど花火、花火いいんですかい?(笑)

 ちなみに船なのに雪やらテープやらシャボン玉やらありとあらゆる
 演出が降り注ぎました。

 3つ船ショーを見ましたが。
 印象に残るのはゴールデンミッキーかなー・・・
 衝撃度は人のバズとかですけど(笑)

 名残惜しいシアターを後にし、
 22:00からのTill We Meet Againの場所取りにレッツラゴー!
  ※やっぱり事前にYou Tubeとか見とけばよかったなー・・・(予告)


2011-05-29 10:05  nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 8

かずかず

いいですよね、ミュージカル♪わたし大好きです。
はて私が乗る船にはこれがあるのかは不明ですが、いずれにせよ何でも喜びます。
ぜひ船の会開催のときに色々と教えてくださいませ。
(わたし、きっと話してるだけで終わってしまいそ)
アメリカでのティンクは神様みたいな扱いですよね~
日本もそうすりゃいいのに~(けっこう夢見る乙女)
by かずかず (2011-05-29 11:26) 

disneyworld

凄い。
いやあ、見たい。
by disneyworld (2011-05-29 20:27) 

シマリス

船の中でショーが見れるなんて夢の様です!
花火って本当に打ち上げていいんですかね?
不思議です。  
by シマリス (2011-05-29 22:51) 

koumam

これよかったですよね~!!
ワンダーがピクシーダストに~がもうブルブルもんで感動ですよね☆
船の会がもう早々と楽しみになっております(@^^@)
by koumam (2011-05-30 06:26) 

fumipopo

花火がミッキーになってる?
最近夢みられないお年頃なので
夢の世界へ連れてって欲しいな~~
by fumipopo (2011-05-30 12:25) 

カモさん

こんにちは!素晴らしいショーのようですねー♪
ミッキー型のパイロにもビックリ!ナイスショットです!
こういうの知っちゃうと見に行きたくなっちゃいますよー(笑)。

by カモさん (2011-05-31 00:22) 

にわちゃん

いやー、それにしてもすごいショーだな。
激しく見たいぞ(笑)。
生で話が聞きたい!
by にわちゃん (2011-05-31 01:36) 

みずぽりん

>かずかずさん
かずかずさんのDreamでは、これはないかなぁ?でもヴィランズのミュージカルとかあったんじゃなかったですっけ?(羨)
あ~、ほんといいなぁ。お土産リストつくらなくっちゃぁぁぁっ。

>disneyworldさん
わたし的には3つの中ではやはりゴールデンミッキーが一番よかったかなー。そしてこのティンク以降がこのショーの醍醐味な気も。

>シマリスさん
ちょっとねぇ・・・驚きました。
パチパチ言ってたし(笑)

>koumamさん
そこから暴走の会になりそうなそんな予感がするんですが
いかがですか?(笑)
ワレラ暴走の会、かしら?(爆)

>fumipopoさん
純粋にいい気分になれるのってあまりなくなりましたもんねぇ・・・(寂)
でもDisneyだけは裏切らないですね

>カモさん
船とは思えないくらいダイナミックですね
DLRのアラジンのショーを思い出します

>にわちゃん
ふふふ、聞けますよ。8月に!きっといやってほど(爆)
by みずぽりん (2011-06-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。