SSブログ

WDWレポ1:そしてビーチから [WDW]

 わたしのウォルトディズニーワールドレポは、このブログで2度目であります。
 初めてのレポはGWを強行で行った時のこと。帰ってきた1週間本気で死にました(汗)
 そんなわけで、今回は4泊にしようかと計画していた時、旦那が横で
 「絶対5泊!しかもビーチがいい」と後押ししてくれ、
 クルーズの後のWDWは、ここから開始されることになりました。

 576.jpg

 ビーチクラブリゾート。
 なんだか縁があるのか、こののちDVCに入るわけなので、
 いずれまたビーチにはバケーションクラブとして行きたいです。

 577.jpg
 エプコットまで徒歩と強烈素敵な立地に立つ、ビーチクラブ。

 10時ちょっと前くらいでしたかね、ホテルに到着し
 優雅にクルーズラインのバスから降りたった(と自分たちだけは
 勝手に誇らしく思ってる。いいの、そんな気分もうしばらく味わえない)
 我々は事前チェックインもしていたので、すんなり部屋を案内されました。
 びっくりです。まだチェックインの時間には程遠いしねぇ。
 ただ、ビーチクラブって廊下が全部カーペットなのよねぇ・・・
 重たい荷物がさらに引きれず、ようやく部屋についたらまず
 キーが反応せず。またまたフロントに戻り、キーを変えてもらい
 やっと入ったら・・・

 557.jpg

 え?1Bed?????
 水曜どうでしょうじゃぁあるまいし、セパレートベッドでもないしねぇ。
 再度ロビーに行きましてエクストラベットを入れてもらえないか
 交渉すると・・・(←発音通じず。1 More Bed Please、で通じる)(汗)
 Oh!Sorry!って向こうのミスかいっ!!
 ってなわけで、ベルと一緒に再度広げた荷物をたたんで、新しい部屋へ。(笑)

 今度は無事に、Twinとなりました。ビーチクラブに1Bedルームってあるんだ~
 と変なことに感心してしまいましたが・・・。

 556.jpg

 タオル芸。
 5泊もするとですねぇ・・・タオル芸だけで動物園になります(爆)

 561.jpg

 これからお世話になりますルームキー+パークチケット。

 558.jpg

 かわいいランプ。(定番ですね)

 559.jpg

 2人で2つの洗面所ってのはやっぱり便利です。
 左がメレちゃん、右がみずぽりんが定位置。

 560.jpg

 ルーム金庫。
 パスポートくらいは入るけどPCは入らないね。

 563.jpg

 ちなみに最初の1Bedの部屋にはベランダがありました。
 次の部屋(泊まったほう)にはなかったけど。
 (どうせそんなところでゆっくりしないので問題ない)(苦笑)

 564.jpg

 さてシリキもゆっくりしたところで
 DownTown Disneyへ繰り出しましょう。
 5泊もあっても、DTDに行けるのはこの日だけなのだっ!
 買うぜ、土産っ(爆)


2011-06-18 17:43  nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 11

disneyworld

ビーチはうちの定宿です。
ここいいでしょ。便利だし、素敵な部屋だしねえ。
by disneyworld (2011-06-18 22:44) 

にわちゃん

いいなー、ビーチクラブ。
ここ、憧れのホテルです。
チーデーがいなくなったのでキャラブレは微妙だけど
泊まってみたいです。
by にわちゃん (2011-06-19 00:15) 

かずかず

きゃ~☆
私、今度いくときここのホテルです。
たくさんホテルがありすぎてよくんかんなかったので、
ミッキーネットさんにお任せにしちゃったらここだったんですがね。
朝飯前にエプコットとかを目標にしてるのですが、
いいですね、綺麗だし、うんうん。
お部屋が違ったのはちょっと驚きだけどね(゜o゜)\(-_-)
by かずかず (2011-06-19 04:52) 

oyatu55

ビーチクラブに1ベッドルームがあるとは…
驚きました!!
一度だけ泊まったことがありますが
便利で快適でした~♪
クルーズの後のWDW5泊…羨ましいです!!
by oyatu55 (2011-06-19 08:04) 

koumam

ビーチに1ベットルームってすごいですね~!!
私も今年、当初ビーチにしてたのですが、変更
しちゃいました~(@^^@)立地条件最高ですもんね!
来年(←おいおい行く気か~)WDWの時だけは絶対この
エリアのホテルがいいです~☆
by koumam (2011-06-19 08:07) 

カモさん

こんにちは!いよいよWDW編の始まりですねー♪
一瞬、シリキもアメニティかと勘違いしちゃいましたー^^;;
水曜どうでしょう…(笑)。

by カモさん (2011-06-19 22:15) 

シマリス

みずぽりんさんの海外インレポ毎回楽しみにしております!
自分から見ると海外のパークに行くなんて夢の様です。
お写真も楽しみにしてます!  
by シマリス (2011-06-20 19:33) 

きゅんちゃん

外観もお部屋もとっても素敵です☆
こんなところで優雅に滞在してみたい~

by きゅんちゃん (2011-06-21 14:40) 

うさぴん

WDW、あこがれです!
ほぼ地球の裏側。
私には行かれない場所です(^_^;

タ、タオル芸動物園・・・ぜひ動物園にしてお写真を!!!
続きが楽しみです(*^。^*)
by うさぴん (2011-06-21 18:51) 

fumipopo

おお素敵~
ミッキーのランプ欲しいです
洗面所 シンク2個はいいですね~
by fumipopo (2011-06-21 21:38) 

みずぽりん

>disneyworldさん
私もそうなりそうな気がします
とっても使いやすい宿ですね

>にわちゃん
使い勝手のいい宿です。気に入りました
次回も使うかなー

>かずかずさん
では船の会にて、ビーチの極意を!(なんだそれ?)
いいホテルです。なんせパークの1つに徒歩ってのは大きいのですよ!

>oyatu55さん
この時の休暇は5年に1度の大休暇なので、全部放出しました。
このあと5年は絶対無理です・・・

>koumamさん
でーすーよーねー!絶対いいのです。私も来年行きたい!!
詳細は船の会にて!!

>カモさん
残念ながらセパレートにはなりませんでした(ここはアメリカ。あれはヨーロップ)
セパレートだったらホント笑えましたね
案外女子二人なら足が出ることもないし、
ムンクさんもいないし(爆)だいじょうぶかも?!

>シマリスさん
ありがとうございます。
海外に行かないとストレスため込むだけため込むので
死んじゃいそうです(笑)

>きゅんちゃんさん
きゅんちゃんさんは、しばしお預けになってしまうかもですが
WDWは逃げませんしね!将来はお子さんと一緒に!ですね(ふふふ)

>うさぴんさん
はい、途中ででてきます。
ソファがタオル動物園となりまして、使い物にならなくなりました(爆)

>fumipopoさん
洗面所2つって便利ですよねー
ここWDWのいいところだと思います。
モデレート以上・・・かなぁ?
by みずぽりん (2011-06-26 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Table is Waiting 201..歩くミッキー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。