SSブログ

Table is Waiting 2011 アヒル一族 [TDS]

 サボっていたわけじゃないんです(涙)⇒言い訳。
 今週は忙しい一週間でした・・・まぁ暇よりいいか?(笑)

 途中になっていた東京ディズニーシー テーブルイズウェイティングの続きです

 0040.jpg

 オレオレ~♪ オレ様です。ドナルド様。

 0042.jpg

 そんなドナルドの裏方で、この二人
 今日はトウガラシを鼻に乗せるという芸当にいそしんでいました・・・

 0047.jpg

 ふふふ、今年も食っちゃうのか?食っちゃうのか?

 0049.jpg

 食ってるし。ガッツガツ。

 0050.jpg

 あ~あ。再びえらい唇?くちばし?に。

 0051.jpg

 うむ。ミッキーに笑われるドナルド。やっぱりカワエエ。
 このまま他のパレに出てきてもいいよ、私は。

 0054.jpg

 その彼女は今年もスパイス女王(勝手に命名)

 0057.jpg

 近くで見るとホントよくできてる。この衣装。
 お金かかってるなーとかしみじみ思ってしまったあたり
 ワタクシ貧乏性ねぇ・・・・
 (いやしかし、確実に私の洋服よりケタ違う高さの
 オベベだと思うし・・・)

 0060.jpg

 今年もナンの人いました。
 (というか、あれ?この人いたっけ?と最初思ったのは
 毎度のことなのでおいておこう)

 まだ残りがたくさんだよぅ・・・・いっぱいUpdateしなくちゃ(焦)


2011-05-21 11:34  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 8

うさぴん

ナンの人、前いましたっけ?
と、いうか、私前のショーではドナルドのクチバシ(しかも片方落下)しか印象になかった(^^;)
by うさぴん (2011-05-21 18:01) 

かずかず

私、テーブルはまだ途中までしかみてないんですよ~
んでドナちゃんのお口は2個ともとれて、ご本人が回収なさってました(笑)
でもみてるとおなかが空きそうになるショーですよね。
by かずかず (2011-05-21 23:16) 

にわちゃん

早く見たいです。
お天気がまたまた・・みたいです。
はぁー、ついてない。
by にわちゃん (2011-05-22 01:11) 

koumam

これ見たいんですが・・・問題は初の雨にあたりそうで。
しかも用事もあるときててバタバタインで。
見れるかな(><)見たいよ~!!
by koumam (2011-05-22 09:10) 

disneyworld

なんですか、このくちびる^^;
かわいい。
by disneyworld (2011-05-22 17:27) 

oyatu55

やっと、やっと観れました~♪
ドナちゃんのタラコ、凄いですね(笑)
デイジーちゃんの、衣装…豪華で
ロックオンしちゃいました!
by oyatu55 (2011-05-22 17:59) 

タッキー君

ドナちゃんのタラコ唇は、今回も登場するんですね (^_^;)
明日、シーへ行く予定なのですが、また天気が・・・・・・
by タッキー君 (2011-05-25 04:52) 

みずぽりん

>うさぴんさん
いたんですよー(笑)私も初?って思ってかえって2008ビデオを見たらいました(爆)出方が違うのか?とかいろいろ思ったんですがいました(爆)・・・それだけデイジーに夢中なんです、きっと!!

>かずかずさん
ややや、2つとも!!!回収するドナちゃんもかわいい~♪
先日全部見られたんですよね?パイ投げてたし・・・

>にわちゃん
まぁまぁこれレギュラーですから。急がなくても夏あたりになればすきますよ(だってあそこは熱帯ですから。灼熱地獄)

>koumamさん
昨日は全部だめでした??
まぁ船の会の時に上から見るのもいい手ですよー
なんなら一緒に見ましょう!

>disneyworldさん
たまに落っことしちゃったりするもんで余計かわいいです!!

>oyatu55さん
ぷりぷりオシリ振りながらたらこつけてもらっている姿がまた悶えますね


>タッキー君
でますよ、でますよ。これとしいたけグーさんは絶対削れないでしょ(爆)
天気大丈夫・・・でしたよね?タッキー君のときは。
by みずぽりん (2011-05-29 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。